yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

フォンベト@西新宿・・・・・

2009-07-15 23:50:27 | 飲食-新宿、新大久保、高田馬場
「フォンベト@西新宿」で ランチベトナム料理バイキング食べてきましたww 会社のE先輩と2人で行ったのですが 僕が職場で「フォーが美味い フォーが美味い」と連呼(?)するので E先輩も興味を持ってくれたらしく 「じゃ 行ってみよう」となった訳ですww
 バイキングのメニューは 鳥肉のカレー、ニラと玉子のスープ、大根のサラダ、春雨のサラダ、豚肉と竹の子の煮込み、もやしと玉子の炒め、卵焼き、煮込みビーフン、フォー、サフランライス、パイナップル、ゼリーのココナッツミルク煮、ベトナムコーヒーetc・・・・

勿論 フォーは鉄板メニューでとても美味しいのですが この日は煮込みビーフンがとてもGOODでしたw ビーフンによく味がしみていて 美味すぎるwww
う~~~ん 幸福だw E先輩もこのお店気に入ってくれたようですww
やっぱり ベトナム料理はイイwww 最後はノンビリとベトナムコーヒー飲んで〆ました。ご馳走様でしたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。