yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

うどん!!

2013-04-05 21:00:00 | 作って食べる-家ゴハン
ひろこさんから 関西土産にうどんのダシ汁を頂きました!!



早速 豚肉、しめじなどを使って うどん作ってみました!!



う~~ん このダシ汁 とても風味が良くて美味しいです!! これで麺が手打ちならば完璧(?)なんですが 今回は残念ながら市販の茹で麺です。

ご馳走様でした。ひろこさん こんなに重いものをワザワザ関西から持ち帰って貰って本当にありがとうございました。

来年の1月(ひろこさんの 誕生月)は期待してて下さいね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-04-05 22:29:56
さきほど、丸亀うどん食べました笑 てんぷらはもちろんちくわです!笑
返信する
>ひろこさん (yama)
2013-04-05 22:39:20
書き込みありがとうございます。

そう言えば・・・・

今回の関西ツアーでは うどん食べませんでした・・・・・

う~~ん 次回は絶対に うどん食べよう(笑)

今から 美味しいお店調べておこう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。