yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

カレーライス その2

2006-06-11 23:54:52 | NEWS

新宿紀伊国屋本店の地下街に「モンスナック」というカレー屋さんがあります。結構有名店で ガイドブックやグルメ本にも載っているそうなんですが・・・Kさんによると「ウマイ 病み付きになる味だ。新メニューの豆カレーも良い」というご意見なんですが Mさんによると「ハッキリ言ってマズイ。カレーのルーを水で薄めたような味」なんだそうです。で モンスナックのカレーの特徴は カレーのルーが水のようにサラサラしている事なんだそうです。う~~~む 味覚ってオモシロイですよね。同じカレー食べてもこんなに評価が分かれるんですからw 実は僕も以前 モンスナックのカレー一度だけ食べた事あるんですが・・・・・・・それが最初で最後になりましたwww
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。