yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

考察?

2008-04-04 00:24:09 | NEWS
電車の中でPSPやってる人がちらほらいらっしゃいますが 僕の覗いた限りでは 全員 モンハンやってらっしゃいましたww う~~ん スゴイですねww but このGAME女性でやっている人を僕は見たことがありませんw 男性向きのGAME?? やはり 男という物は「ハンター(狩る人?)」になりたがるんでしょうか??? では 女性は何になりたいのか? 多分 お姫様(シンデレラ)かな? つまり 狩るのではなく 狩って欲しいわけですねwww 違うかな???ww

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (アイカ)
2008-04-05 04:49:09
脅されたのでカキコします(嘘
私はネトゲでファイターを職業にしてバシバシ狩っています。
男・・・ということでしょうかw
返信する
書き込みありがとうww (やま)
2008-04-05 23:14:52
う~~~ん ネトゲでファイターですか・・・・・・ネトゲは何ですか?
○ビー館では FF11、ラグナロク・・・ヤッテル人いますよww
それより 麻雀覚えて東風荘やりませんか?
PLAYER NAMEは「気ままな雀士」では 如何でしょう?www
返信する
Unknown (アイカ)
2008-04-06 06:04:49
ネトゲは超マイナーなラテールというのをやってます。
後はネカフェでリネ2ですね。
麻雀は難しいですようil||li (つω-`。)il||li
ドンジャラで勘弁してください。
でも麻雀の話をしている皆さんはとても楽しそうwww
返信する
失礼しました (アイカ@常に気まま)
2008-04-06 06:05:54
連カキすいません。
顔文字使っちゃいました!
次から気をつけますです。
返信する
カキコありっすw (やま)
2008-04-06 23:16:23
ラテール・・・・・知らないですww
リネ2は知ってますが やった事はないですねww ひょっとして男性キャラだったりして?www
ちなみに○ビー館では いわゆる「ネカマ」の人が多いとか・・・・・・w
顔文字 NO PROBLEMですよ。
又 お暇なときにカキコして下さいませww
返信する
えっと・・・ (匿名(大○))
2008-04-07 00:32:38
えっと・・・・
それは誰のことだいw
返信する
それは・・・・・ (やま)
2008-04-07 02:33:48
パンヤ(アイテム課金のゴルフGAME)
で 萌えコスチューム購入する人々の
事ですww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。