yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

癒されたいですか??

2012-10-09 21:00:00 | NEWS
毎日の激務で疲れているあなた・・・・。

複雑な人間関係で悩んでいるあなた・・・・。

こちらのお店を一度訪問されては如何でしょうか?

今 一部 コアな(?)ネットユーザーで話題沸騰!!

秋葉に出来たソイネ屋さんです!!

「添い寝というシンプルで究極の癒しをあなたに提供します。 」だそうです!!

料金は

ソイネ値段
●入会金 3000円
●初回のみ 40分 3000円

通常
20分 3000円
40分 5000円
60分 6000円
120分 11000円
180分 16000円
4時間 20000円
5時間 25000円
6時間 30000円
10時間 50000円(指名料サービス)

指名料 1000円(1時間毎500円)
*指名料は本指名以外はかかりません。

う~~~ん・・・・・

ちなみに オプションもあり「見詰め合う・・・・1分1000円だそうです」・・・


※ 体験動画はこちらです。必見!! 今年一番(?)笑えましたよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。