yamaの不定期日記♪♪

2005年1月から続いている迷える(?)オッサンのブログです。「アスリート」目指してます(笑)

センス無い????

2013-07-28 21:00:00 | NEWS
先日 ウォーキングに行く際に この帽子が玄関に置いてあったので

僕 「このキタナイ帽子 借りるよ!」と言ったら

娘 「キタナイ??? 元々そういうデザインなんだよ!! 全くセンス無いね!!」とバカにされました!



あ~~あ そうですか どうせセンスなんか無いですよ~

悪かったですねぇ~~・・・・

BUT この帽子 なぜか気に入りましたので娘から取り上げて僕のモノにしました(笑)

自分ではこの帽子が似合う積りなんですが 実際のところはどうでしょうか??

僕が被ると 単なる「キタナイ帽子」???

ちょっと心配です・・・・・・・

う~~ん アブナイホームレスのオッサンに見える???

悲しい・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ん)
2013-07-29 06:52:14
センス云々以前に、人の物を汚い呼ばわりすることが失礼ですね。
返信する
>む~んさん (yama)
2013-07-29 12:21:29
書き込みありがとうございます。

>人の物・・・・

まぁ身内(娘)の物ですから大目に見て下さい。

全くのアカの他人の持ち物なら さすがに「汚い」とは
言いませんよ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。