アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓エンジェルナンバーに導かれて(48)自分の愛を信じて!追記

2018-11-04 23:40:06 | エンジェルナンバー

 

 10月29日(月)

♬私はアセンテッドマスター達に、私の心の中を見せました。そして私の本心がでたところで、今日はついに「もう沢山!もう沢山なのです!」と言いました。

 

5757は、この変化は、あなたやあなたの愛する人たちに喜びと沢山の恵みをもたらすものです。安心して、その道を進み続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber5757/

(♬不思議な魔法のような、夢のような変化がきました。)

3636は、アセンデッドマスターたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生活に取り入れることを提案しています。自然の中を散歩してみたり、祈りや瞑想の時間を作るのも良いでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

 (♬瞑想は苦手なのですが、始めてみました。)

10月30日(火)

55は、あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。

https://niconicohappy.com/angel55/

 (♬ええ、きましたとも。)

808は、神があなたに豊かさを授けています。

https://niconicohappy.com/angel808/

(♬ええ、本当に素晴らしいことが起こっています。時期が来たらお話できるとおもっています。

8888×2回 今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。

https://niconicohappy.com/eight/

 (♬何度も見ていますこのナンバー。)

123は、人生をシンプルにしましょう。あなたの目的から逸れている物を一切手放しましょう。

https://niconicohappy.com/angel123/

(♬私は冬のパンツを作ろうと思って、その布地を買いに行こうかな~と思っていたのですが。やはりこのナンバーを見てしまいました。天界ではきっとそれよりも、スピリチュアルにもっと時間を。と言っているんですね。まあ確かになくても困らない程度は、ありますから。当分は洋裁はお預けですね。笑)

7777は、そう、ついに!あなたの望みが叶います!!これから大きな奇跡が起こります。

https://niconicohappy.com/number7777/

(♬期待していますよ~)

3232は、その混じり気のない、純真なあなたの信頼が、アセンデッドマスターたちを引き寄せました。

(♬買い物に出る数時間前に、私は瞑想をしました。し出してすぐにアセンテッドマスターの声がしました。私の悩み事のことをお話しました。詳細は言えないのですが、アセンテッドマスターは、もう少しこのままで待つようにと、言っていました。そして、創造主とも相談をしてみましょうと、言ってくれました。)

888は、あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

https://niconicohappy.com/angel888/

5555は、この変化は自然の流れで起こるため、止めることはできません。喜びと共に変化を受け止めましょう。

https://niconicohappy.com/five-2/

 

333は、彼らはいつ何時もあなたの側にいます。一人でなんでも抱え込まずに、彼らと様々な感情を分かち合ってください。

https://niconicohappy.com/three3/

(♬様々なナンバーを見てきましたが、このナンバーを見て心の拠り所を得ました。)

 

1616は、前向きな思考とアファーメーションを続けていきましょう。そうすることで物質面であなたが必要なものは全てもたらされます。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

(♬私はこのところ、アファーメーションを言うのを、忘れていました。笑。ですからこのナンバーは、偶然ではないのです。こうして「忘れていますよ、」って教えてくれました。)

 

777は、あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実り ある行動に移しました。

 https://niconicohappy.com/seven5/

(♬今回もスピリチュアルな事を成したことで、褒めてくれました。本当に一つすると、こうして褒めてくださいます。感謝!)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 (♬いつも、ありがとうございます)

 

 10月31日(水)

777は、昨日にひきつづきです。

 

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

https://niconicohappy.com/one5/

 (♬これは私のテレパシーです。使えるようになるんですよ。)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/ 

22は、天使たちがあなたに「信念を持ち続けてください」と強く訴えています。

https://niconicohappy.com/angelangel/

 (♬信念を強くもつんですね。これから来る変化の為でしょう。)

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。あなたの夢が叶うよう、あなたがより豊かな生活を送れるよう、神があなたに力添えをしています。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 (♬もうすぐですね。楽しみに待っています。)

5050は、天界の人々は、あなたがこの変化を起こすことを願っています。この変化は素晴らしい方向へとあなたを導いてくれるものです。

 https://niconicohappy.com/angel5050/

(♬変化はやってくるのですが、その中でも自分の意思が必要なんですね。)

77は、今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

5577は、その道ではあなたに大きな変化があったことでしょう。しかしあなたは粘り強く、そして勇気をもってその道を進み続けました。

https://niconicohappy.com/angel5577/

 (♬ありがとうございます。そして、また来る変化でも勇気をもってあたります。)

7373×2回、内なる声に耳を澄まし、その導きに従おうというあなたの姿勢が、あなたを正しい道へと歩ませたのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

 (♬確かにそうですね。楽しみながら、続けてきました。)

511は、毎日前向きなアファーメーションを行い、創造的な仕事に取り組むようにしてください。

https://niconicohappy.com/angel511/

 (♬忘れやすくなっている私なんです。長期に渡ると、すぐに忘れますね。)

 

1616は、前向きな思考とアファーメーションを続けていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

 (♬511とセットですから、ちょっと忘れていたのが長かったかしら?)

1110は、あなたの思考がスムーズに現実化されていきます。そのため思考の選択には十分注意しましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1110/

 (♬は~い、OKです。)

11月1日(木)

私は昨夜から寝付けずに、とうとう朝になってしまいました。それにも関わらず、今日は寝不足も忘れて、庭仕事をして昼寝をたっぷりとしました。

そして夕飯の支度も普通に出来ました。今までですと、寝不足でグロッキーとなり、翌日はずっとベッドの中でした。何か違いました。どうしたんでしょう?

 

 11月2日(金)

3×3回 あなたの祈りに応え、あなたをサポートしたいと思っています。

https://niconicohappy.com/angelnumber3322/

 

3737は、アセンデッドマスターたちがあなたを支えています。彼らと対話し、彼らからのメッセージにしっかりと耳を傾けてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3737/

 (♬わかりました。変化についてでしょうね。)

8787×2回 あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

(♬これから来る変化も、豊かさなのでしょう。)

9292は、自分の能力、そして自分自身を信じてください。あなたの使命は、この世界で必要とされていて、沢山の人々の助けとなるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber9292/ 

(♬私が導かれて、自分の能力というものが天界からは価値があるのですよ、と言われ続けてきましたが、自分の価値すらあまりわかっていなかったと思いました。そしてそれは3次元的な見方ではないのです。個性的な価値を認めてくれるのが天界なのだと思います。人間のほとんどが、自分の価値を認めることがないですね。それはそのように育成されてきたからです。)

3000は、人生の中で上手くいかないことや停滞していることはありませんか。それはあなたが彼らの助言に耳を傾けないために起こったことかもしれません。

 https://niconicohappy.com/angel3000/

(♬なるほど、こういう事もあるのですね。苦手なんです、瞑想が。笑)

3535は、あなたは今、大きな変化の中にいます。

 https://niconicohappy.com/angel3535/

1616は、そして思考をスピリチュアルなことに集中しましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1616/

(♬瞑想ですね。)

1010は、ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。他人と違っていても、あなたはあなたで良いのです。

https://niconicohappy.com/angel10/ 

(♬これなんです。他人と違ってもいいって。うれしいですよね。)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

 https://niconicohappy.com/eight/

(♬終わりは、次の始まりがあるということです。よく見るナンバーです。)

1221は、あなたの思考が現実になりつつあります。信じる心をしっかりもってください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

(♬この私がずっと信じている事、それだけでも不思議な事なのです。私は短距離走と、よく自分のことを言っていましたが、飽きっぽいのが玉にきずなんです。ですからこの私が、こうして今もやり続けているのは、ひとえに導きがあるからなんですよ。)

 

 11月3日(土)

 深夜に夢のような、不思議な事が起こりました。そしてそれは私に「自分の愛を信じて!」と励ましてくれました。自分の今までの兆候からして、きっとそうだと思い込んでいた事がありました。それも手放してさらにもっとエネルギーを、波動をあげるように、言っているのでした。それは何度も何度も励まされて、やっと自分の心の波動を上げることが、できたのです。本当に自分で波動を上げるのは大変なことでした。

 

1221は、願いは叶うのだということに確信をもってください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

(♬自分の願いは、信じていても更に強く確信することが大切なのですね。)

1001は、あなたの人生は、あなた自身によって作られていることを忘れてはいけません。

https://niconicohappy.com/angel1001/

 (♬これは今日起こった事からも、わかるように、アセンションのプロセスを学んでいるのですが、今回は、自分で波動を上げるやり方を、学んだのです。)

6666は、あなたの思考がバランスを崩しています。

https://niconicohappy.com/66/ 

(♬自分ではほとんど、無意識に思考をしているのですから、こうしてナンバーをみて、ああ、そうなんだなと、気が付くのです。)

555は、大きな変化が起きようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel555/

8000は、あなたの人生の中で何かが終わりに近づいています。それはあなたの祈りの結果もたらされる変化であり、神の意志でもあります。

 https://niconicohappy.com/angel8000/

(♬このナンバーの内容は、とても大きな内容ですね。どんな事が起こるのでしょう。)

3は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

 https://niconicohappy.com/angelthree/

 

3322は、あなたの願いは、アセンデッドマスターの元にしっかりと届いています。

https://niconicohappy.com/angelnumber3322/

(♬これは火曜日にアセンテッドマスターに相談したからでしょうね。そして私が置かれている状況は、改善へと向かっているということです。ありがとうございます!)

3333は、あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

https://niconicohappy.com/three/

(♬これも凄いナンバーですよね。一体になっているんですよ。導きはだんだん高度になってきているように、思います)

 

358は、アセンデッドマスターがあなたをサポートしています。

 https://niconicohappy.com/angel358/

(♬私のような年齢のものでも、しっかりとアセンションワークができるように、導かれているのです。)

 

11月4日(日)

♬ 今朝は久しぶりに宇宙からのエネルギーが来ました。胃のあたりを重点的にエネルギーが当てられているのがわかりました。土曜日の出来事が関係しているのではないでしょうか。心をすべて解放するまで、色々な事が起こっているのだと思います。

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

https://niconicohappy.com/angel2525/

8080は、神はあなたに、溢れんばかりの豊かさを授けて(さずけて)います。

https://niconicohappy.com/angel8080/

(♬2525とセットですね。人類の進化は創造主の豊かさや恵みなのです。)

1000は、アイディアやひらめき、洞察などを通して、あなたを正しい道へと誘って(いざなって)います。

https://niconicohappy.com/angel1000/

(♬閃きなども、決して偶然ではなく、人類を良い方向へと、導くためのものなのです。特にエンジェルナンバーをきちんと投稿できるようにですね。)

7575は、あなたは今、あなたの人生を改善しています。人生をより良くするために必要な変化を起こしながら、正しい道を進み続けています。

https://niconicohappy.com/angel7575/

(♬これは土曜日の事なんですね。変化は自分でもやり遂げなければならない事があるのです。それはちょっと高いバーを飛び越えるような感じです。)

818は、上手くいってない部分を手放し、天に委ねましょう。やがてあなたに人生をより良くするための思考がもたらされることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel818/

 (♬こうして天に委ねて、お願いするだけなのです。そして待つ事ですね。どのような思考がもたらされるのか、ワクワクして待ちましょう。)

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。

https://niconicohappy.com/angel512/

7272×2回 あなたのその信じきる力が、チャンスを含め良い境遇を引き寄せています。引き続き、その力を生かし続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7272/

358は、 彼らは、あなたに好ましい変化が起こるよう導いてくれています。

https://niconicohappy.com/angel358/

3636は、あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎているようです。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/

(♬ホームセンターに行きました。 買い物は石なんですけどね。笑 久しぶりにそのホームセンターに行ったので、あちこち見て歩きたかったのですが、サーっとみて帰りました。エンジェルナンバーをするようにって、わかっていますから。)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。

 https://niconicohappy.com/eight/

(♬このナンバーもよく見ます。このナンバーは直近ではないと思いますが、それともそろそろでしょうか?)

は、あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。

 https://niconicohappy.com/angel8/

(♬これは、私だけではなく、人類すべてが潤う世にもうすぐなりますね。)

 

6262は、何か問題がある、障害があるという錯覚を捨ててください。あなたの周りでどんなことが起きていようと、すべてうまくいきます。

https://niconicohappy.com/angelnumber6262/

(♬ああ、そうなんですね。錯覚ですね。過去の学びから得た物なんですが、それは実際にあるのではなく、思い過ごしなんですね。未来には必要ない物なのです。土曜日に起きたことは、これにあてはまります。) 

は、あなたには聖なる使命があります。

https://niconicohappy.com/angel9/ 

313は、アセンデッドマスターたちがあなたの思考の中で働きかけています。あなたの望みを実現させるために、現実化のプロセスを伝えています。

https://niconicohappy.com/angel31344/ 

1441は、大天使ヨフィエルは天使界をあげて、あなたの思考が素晴らしい方向へいくようサポートしています。

https://niconicohappy.com/angel1441/

(♬なんだかうれしいです。洋裁をしている暇がないので、何かしら?と思っているのですが、きっといい事が起きそうですね。昨年冬物のワンピースを作る時にも、悩みぬいたあげく、素敵なデザインを大天使ヨフィエルが、直観でくれました。)

2233は、どうやら今のあなたには、信じる心が大切なようです。心を強く持ち、揺るぎない信念を確立しましょう。

https://niconicohappy.com/angel2223/

(♬ほんの10分ほど前に、ちょこっと、「アセンテッドマスターあれはあれでいいのかしら?もしかして?」と思ったのですが、そうしたら、このナンバー(時計)ですよ。凄すぎますよね。そして、今の私が、ちょっとでもネガティブな考えを、まだしているってことでもあるのです。なかなか、一直線にはいかないものです。天真爛漫な子供のままで、今いるはずもないのですが。笑)

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 ♬私達人類は進化しています。自分のブログにそれを書くのは、今はまだ時期尚早だと思う部分は、詳細については書けませんが、これらを、公表できる時が必ず来ると思っています。

人類の進化は、すべての人に起こるのです。それは向こうから自然に来るものも、あるのかもしれませんが、自分の意思表示が大切なものもあるのです。自由意志が尊重されているからです。

「私はただ今、進化中」と申し上げても、これは嘘ではありません。すでに私よりも進化を先に遂げている方たちが、ライトワーカーとなってすでに何年も活躍しているのだと思います。そして、私がこの話をブログで綴るようになったのも、天界からの要望だと理解しています。

ですから、このような体験者が、今後もっともっと増えていくのだと思います。

人類の進化はもうあなたの足元にあるのです。

 

追記==========

日曜日の午後、トイレに入ったのですが、座った時に私は自分のバイブレーションを感じました。初めてでしたよ。「わぁ~私の波動、バイブレーションだわ」と感激しました。でもこの時だけでした。笑

一度だけでしたが、とても感激しました。自分の身体からバイブレーションがでているのが、わかったからです。

 

 

  「愛犬とモスクワからサハリンまでヒッチハイクの旅」

 https://blog.goo.ne.jp/photo/416849/pn/ef206d73e381bd837bc147b1de0728ad


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】アセンションワークの過程で

2018-11-04 09:32:37 | 宇宙

 

♬アセンションをしていく作業をし始めると、疑問が起こります。それについて実際に行った方の貴重な体験談がありました。

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/#mce_temp_url#

本ブログ読者さんのアセンションワークの進展報告

 

           ~~~~~~~~~~~~~~

♬ 自分の心と向き合う過程で、このような疑問を持つことは、私にもありました。

自分の心は隠すものではなく、あらゆるものを、広げていきます。これは天界(宇宙)に対してもです。

最初は、いらない物を手放して行きます。そうすると心の中がすっきりとして、あった物から派生する様々な思考が取り除かれますので、心が軽くなりますし、自分を困らせることがなくなるのです。

そして、最近私にも起こったことは、ネガティブな思考が私の心のひだに隠れるようにして、あったことです。それは天界にも広げて出して見せて、これが私です。という結果になりました。手放してはいません。

けして、そのネガティブなものは、いけないものではなく、ただ隠しているというのが、いけなかったと思います。心を開くというのは、簡単ではなくこうして何日もかかります。自分でも自覚できていないという事、それが浮上した原因でしょう。

自分自身を良く知る事が大切なのに、自分の事は自分が一番わかっていなかったのです。それは人類が毎日の生活に追われて、自分自身を愛して自分をわかろうとする、時間をもたなかったからですね。

すべては愛、それは自分を愛することから、始まるのです。

こうして、文を書くのは簡単ですが、実際にしていく作業はコツコツとしたものなのです。本来の自分を知るというのは、楽しい掘り出し物を見つけるようなものなのです。

(この自己愛というのは、エゴとは違います。素直な自己愛で、他人をコントロールしようとする、自己中心的な愛とは全く違うものです。)

「愛はただ、そこにあるだけ。」なのです。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする