アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

福島県、南相馬市内でモニタリングポストの緊急点検(15/04/08)<1340>

2015-04-11 09:53:27 | 社会問題 日々雑感

福島県、南相馬市内でモニタリングポストの緊急点検(15/04/08)

~~~~~~~~~

◆このニュースははてな?ですよね。

数値が固まっていた。電波障害を受けたようだと。

数値をごまかす為に、遠隔操作をしていた可能性もある。

また高い数値が出たら、止まる設定になっているなど。機械は今ではどのようなことも可能のようです。

福島の放射能汚染がこのように、いい加減になっているのに、国民はもっと怒らないといけないです。なぜ、偽物政府は国民をこのような目にあわせるのか、

支配者の怨念は鹿児島、福島 北海道 沖縄 にあるようです。ヒントは明治維新と列島支配ですよ。

ひとのいい日本人よ、めを覚ましましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  麻生の会見はアメリカです... | トップ | ラブロフ外相 ロシアは情報... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事