アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】気づきと教えは創造主による導きのサポート (アイリス)

2024-01-17 08:23:20 | 5次元への道

気づきと教えは創造主による導きのサポート

無料 灰色の長袖シャツを植える米の男 写真素材

 

私たちの暮らしの中で、創造主とのつながりが無くなってきていましたが、昔から私たちは創造主から直観によって気づきを与えられ、教え導かれてきました。

最近の傾向では、それをさらにSNSで拡散できるようになりました。創造主はどのような方法を使っても、私たち人類に気づきと教えによって導いてくれています。

それは受け取る人にもっともふさわしい形でやってくるでしょう。SNSで拡散されたものを見て、読んでハッと気づいていくこともあります。

直感による気づきは、私の若い時ですが、すぐにはわからないで、思い過ごしかもしれないと思ったものです。

直感が起こることで、その時素早く回避できることもありましたし、新しいものへの挑戦にもなりましたし、続いて行く事はしばしばありました。

私たちの社会での暮らしの隅々にまで、働く人にも平等にそれらがやってきています。ですから社会がとてもうまく回ってきているのです。

けれども、そこに世界制覇を目論む支配者が頭角をあらわし、人間達を操作してきました。

そのような社会であっても、創造主からのサポートは消えることはありませんでした。

私たち人間への直感による気づきも、また今の社会の状況から、国民は多くを学んでいます。それも創造主は私たちへの学びを

促してくれています。創造主はいつもサポートしていますが、それが私たち人間の力となるように学びがやってきます。

ただ私たちを救い出すのではなく、私たち一人一人が学ぶことができるようにしています。

腐敗した政府政治家、社会の中枢の組織のおざなりにも、私たちが学ばなければならないことが沢山あります。そうして私たちは

実に賢く力を蓄えていることに、気づいてください。

創造主の無条件の愛は、優しさの中に少し厳しく感じることもあるかもしれませんが、それは人間にとっての力となっていきます。

私たちには気づきがやってきて、学び導かれていることを知ってください。

そして水面下ではもっと大きな救済が行われてきています。それを私たちが知るのはもう少し先になるでしょう。

大きな創造主の愛は地球を生み出し、人類を生み出し、そして導き学び教えを促してくれています。それは創造主の愛によるものです。

アイリス)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐セント・ジャーメイン:新... | トップ | 政治資金パーティー裏金事件... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事