アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓トランプ大統領:ジョー・バイデンは満州出身の候補者であり、それが彼が多くの国に対して弱い理由である。

2023-09-11 10:47:53 | 社会問題 日々雑感

ジョー・バイデンは満州出身の候補者であり、それが彼が多くの国に対して弱い理由である。- ドナルド・トランプ大統領 トランプ大統領の演説のライブ中継にご参加ください: https:// rumble.com/v3frr9e-presid ent-trump-live-at-the-monumental-leaders-rally-in-sd.html

— Real America's Voice (RAV) (@RealAmVoice) September 9, 2023 " title="">

♫トランプ大統領の最新演説からの情報です。「バイデンは満州出身の候補者だ」と、断言しています。

満州国を作ったのは、日本です。中国に満州国を作ったのです。中国の溥儀皇帝にして、日本が実行支配していました。(満州へは多くの日本人が開拓民として移住しました。)

日本は1400年前、聖徳太子一家暗殺後に、朝鮮漢字を使う者たちによって乗っ取り支配されてきました。日本書紀には朝鮮漢字に改ざんしているページがあり、それは藤原不比等がしました。奈良に藤原京を作りましたが、聖徳太子一家の怨霊を恐れた彼らは京都へ移転し今日まで続いています。彼等は明治維新前までは「朝廷」と呼ばれてきましたが、明治維新のテロを策略し、彼らは影に隠れることに成功したのです。(山口県の在日部落から忽然と姿を現した明治天皇の表の天皇家は、戸籍がありません。髭の殿下の談話より)彼等は実行支配を手放していません。表の天皇家を策略で誕生させ、実効支配はウラ天皇家一族で行ってきました。

(藤原氏だけではなく、その後いくつもの姓をもつ一族になっていますが、彼らにはわかるようになっているでしょう。)

日本書紀を改ざんし、未来永劫日本の国を乗っ取った朝廷が、明治維新での動きがまったくなく、京都の天皇は暗殺と言われてきましたが、暗殺ではなく、陰に回ったと思います。

江戸時代は歴史では鎖国と教えられてきましたが、実は朝廷は朱印船を沢山持ち、海外と貿易をして、儲けてきています。また人身売買もし、日本女性をからゆきさん、戦前のアメリカの娼館への売り飛ばしは、表と裏の天皇家、財閥が一緒になってやってきました。

彼等は昔から日本人ではありませんでしたし、日本にこれほどの神社がありますが、税金は無です。そしてあらゆるものは、寄進と言う形になっています。

私達日本人にとっての本物の目覚めは、この事に目覚めることです。この国に隠された支配者達一族がいて、彼らは日本人をジェノサイドし、日本人を奴隷とし儲けてきたのでした。

彼等の正体が、明かされるのも間近でしょう。

日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者

♫大切なことは、世界には2種類の人種しかいません。善人と悪人です。それはどの国にも当てはまります。民族ではありません。

 

興味のある方は、カテゴリー「天皇まんざーい」のこちらの記事をどうぞ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/cb96b22515e4ba258e5bb0f2b93557bd

日本には隠された世界の支配者たちがいる」

 

 

Wikipedia より

満洲国(まんしゅうこく、旧字体滿洲國拼音Mǎnzhōu Guó)は、満洲事変により日本軍が占領した満洲(現在の中国東北3省遼寧省吉林省黒竜江省)、内蒙古熱河省を領土として1932年昭和7年/大同元年[注釈 5])に成立した国家[1][2][3]

首都は新京(旧長春[1]日本民族満洲民族漢民族モンゴル民族朝鮮民族の「五族協和」による「王道楽土」建設をスローガンとし[4]清朝の廃帝愛新覚羅溥儀執政に迎え、1934年(昭和9年/康徳元年)から溥儀皇帝とした帝政へ移行し、各大臣は満洲族で占められたが、要職は関東軍司令官のもと日本人が掌握した[2]1945年(昭和20年/康徳12年)8月に対日参戦したソ連軍に占領されたことで消滅した[4]。ただし完全占領前の8月17日に重臣会議により満洲国の廃止が決定され、翌日に皇帝溥儀が退位を宣言している。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【F】How To Look Elegant &... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事