アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領:おカマラハリスには何か問題があるが、私にはわからない

2024-09-30 09:22:36 | 社会問題 日々雑感
トランプ大統領「ジョー・バイデンは知的問題者になった。しかし、嘘つきのカマラ・ハリスについては、正直言って、彼女は生まれつきそういう人間だと思う。カマラには何か問題があるが、それが何なのか私には分からない。」
👇
 
♫トランプ大統領が別のタイムラインで、4年前総司令官となりましたが、正直言ってこれほど長く
掛かるとは思いませんでした。はや、もうすぐ4年になります。
その間、トランプ大統領とQとWHと仲間はアメリカ国民へのラリーを続けて、国民をひきつけて国民へ国内の真実と理解を求め、沢山のインスピレーションも国民に与えてきました。
それは同じような政治に不信感をもつ、日本の国民にも影響を与えてきました。
日本国民の目覚めはとても遅いのですが、それでも目覚めてきています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石破総裁:衆議院解散は月曜... | トップ | 米ジョージア州:バイオラブ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事