アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アリゾナ州共和党委員長ジェフ・デウィットがカリ・レイコに賄賂を贈ろうとした

2024-01-24 09:18:04 | 社会問題 日々雑感

速報:アリゾナ州共和党委員長のジェフ・デウィットが、上院選に立候補しないようにカリ・レイクに賄賂を贈ろうとしていた秘密録音を発見した。なんてことだ!「あなたを締め出そうとする非常に強力な人々がいます」と彼は言った。極秘レコーディング中のある時点で、レイクは自分の「番号」に名前を付けるよう求められた。デウィット: 「ちょっと言ってください、何番目の数字はありますか...」 レイク: 「私を買収できるのですか? それが問題なのです。」デウィット: 「数年間は休止してもいいです。今やっていることにすぐに戻っても大丈夫です。」レイク:「これはお金の問題ではなく、私たちの国の問題です。」おお。

 

♫カリ・レイコは、優秀なうえにとても強く賢い女性です。

それにしても、共和党の州委員長がですよ!けしてアメリカの共和党も良心を持っている人ばかりではないです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児性愛者:ニューヨーク市... | トップ | 🚨 ニューハンプシャー州の出... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事