アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

山手線車内で血まみれの人 

2016-10-20 09:03:52 | 原発 放射能汚染

http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/637.html より転載

山手線車内で血まみれの人

駅で血だまりや血まみれの人を見るのはそう珍しいことではなくなりつつありますが、
先日、山手線で乗客が足から大量に出血し、床が血だらけになり、大騒ぎになったそうです。

「山手線 新宿駅で乗車中の血まみれの男性を保護 床に血だまりで車内が騒然」 
(NAVERまとめ 2016/10/15)
http://matome.naver.jp/odai/2147652581923575901

被ばくで起きるのは鼻血だけではありません。
体のあらゆるところから出血し、なかなか血が止まりません。
血を吐いたり、喉や耳から血の塊が出ることもあります。

肥田舜太郎先生のお話です。

「58年間ヒバクシャを診てきた アメリカと日本が隠していること 肥田舜太郎さん」 
(たんぽぽ舎 2003/9/30)
http://www.tanpoposya.net/jco930/4th_2003/930_4th_hida.htm
「ところが、熱が出たっていうだけじゃなくて、目とか鼻とか耳とか口、つまり顔の穴の開いてる所から 
血が出始めるんです。たらー、たらーと血が出ます。鼻血なら分かるんです。口でもまだ分かります。
ところが、目と耳から出るのは分かりませんよね、医者が診ても。それでびっくりしました。 」

おそらく内部被ばくで出血、血小板が減少して血が止まりにくくなっているのでしょう。
白血病になりかかっているのかもしれません。

出血しやすい、血がなかなか止まらないという症状があったら要注意です。

放置せず、すぐに病院で診てもらいましょう。


(関連情報)

「あいかわらず鼻血を出す人が非常に多い」 (拙稿 2016/5/9)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/641.html

「大相撲は出血大サービス? 出血多発、返り血も浴びて、まるでプロレス流血戦」 (拙稿 2016/3/29)
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/396.html

「血だらけの人 血だらけの駅 阿鼻叫喚の始まり」 (拙稿 2016/2/13)
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/839.html

「白目の出血が増えている」 (拙稿 2015/6/24)
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/280.html

「血を吐く人が増えている!」 (拙稿 2015/6/12)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/453.html

「駅や電車での急病人がさらに深刻化 血まみれの人や血だまりの目撃例多数  阿鼻叫喚の始まりか」 
(拙稿 2015/6/12)
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/217.html

「口の中に血豆ができる人が増えている」 (拙稿 2015/6/5)
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/153.html

「耳から出血する人が増えている」 (拙稿 2015/5/27)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/896.html

「血を吐く人が増えている!」 (拙稿 2015/4/2)
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/453.html

~~~~~~~~~~~~~~^

♫ 肥田先生の講演の文字お越しのリンクは文字を大きくしておきましたので、ぜひこちらもご覧になってください。貴重な体験を話てくださっています。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶応大集団レイプ 大学側は... | トップ | 「40年の時を経て 今真実が明... »
最新の画像もっと見る

原発 放射能汚染」カテゴリの最新記事