アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

サイコパス小泉元首相 あきれた自分擁護の発言<1172>

2015-03-15 16:29:12 | 社会問題 日々雑感
日刊ゲンダイより転載しました。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158085

「国連防災世界会議」がきょう14日から仙台で始まる。テロ対策も議論される予定だが、ここで笑いものになりそうなのが安倍首相だ。イスラム国の事件以降、日本においてもテロのリスクが格段に高まっているが、何の対応もしていないからだ。

 とりわけ、専門家から危険視されているのが原発テロ対策だ。小泉純一郎元首相は11日、福島で行った講演でこう言った。

「世界の人はみんな『日本の原発は一番テロに弱い』と言っています。原発テロが日本で起きたら、この福島どころでは済まない」

 これは本当の話で、自衛隊トップだった冨沢暉・元陸上幕僚長もこう言っている。

「日本にとって一番恐ろしいのは原発をテロゲリラに襲われること。テロゲリラ対策をしないと、福島原発事故以上の被害を招く恐れがある」
(以下略)
~~~~~~~~~~~~~~~~
◆小泉元首相が自分は原発の修理もせずに、モサドのいいなりになって、人工地震を隠していた張本人がようまあ、こんなことが言えますね(怒)
小泉の演説をガス抜きに利用している、カルト自民党も絶対に許せません。
小泉は息子かわいさで、自分のしてきたことを、この発言で払拭してしまおうとしているのでしょう。彼も無責任主義のサイコパスです。謝罪もしていません、サイコパスそのものです。
しかも、反原発を言っているので、彼を利用している人もいるから、本当に聴衆はお気の毒としかいいようがありませんよ。

小泉のこの言葉は、まさしくマインドコントロールですよ。
「福島にテロは無かった」と聴衆に刷り込んでいるのです。
わかりますか?
これが、マインドコントロールの恐ろしいところなんです。
聴衆は聞くだけですから、そのまま脳に入ってしまいます。
「テロが起きたらもっと被害が及ぶはずだ」と。脳に刷り込まれて
いるんです。このことを、もっと知ってください。
小泉は善悪も判らない老人の一人に過ぎません。
原発反対だけに利用する人にとっては、都合がいいので利用しようとしているつもりでも
簡単にこのように、彼は逆に利用しているのですよ。

小泉を利用してはだめです。逆に国民をマインドコントロールするために、演説をしているの
ですよ。
福島はテロでした。テロで爆発したのです。地震が原因ではなかったのです。

首相の小泉が当時やってきたことを、調べればわかります。
彼も田布施システムのひとりです、息子も同じですよ。

この演目でいくら支払っているのですか?
講演料は誰が払って、いくらですか?バカにするのもいい加減にして!!!

自分たちで人工地震をしておきながら、今もそのことで、ご飯を食べているってことですよ。
いい加減にしてください。うんざりです。彼の顔などみたくもないです。
国民を騙して平気な人ですよ。
自分がしてきたことを、さもなかったような、ウニやむにゃ発言です。
うんざりです。吐くように嘘を平気でつきます。まだやり続けています。
謝罪もせずに、さすがに田布施システムのみなさん同じ民族の血がありますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ 来週重要な情報が公... | トップ | 日本の政治家支配がロックか... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事