アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アベバカチン今頃汚染水問題に言及<1152>

2015-03-11 13:16:13 | 社会問題 日々雑感
お昼のニュースでアベバカチンは
東電を批判し、「汚染水問題に着手する」といいました。
まだ、信用できませんがねえ。

とにかくこれはメルケル効果だと私は思います。
ドイツの大手観光会社は、日本へのツアーを辞めたそうです。
その理由は東京などへ行って被ばくの危険などから、損害賠償請求になると大変だからと
いうのがその理由です。
メルケル首相は、そのことを当然話たと思いますよ。
それが世界の首相のお仕事のやり方ですよね。

自分のやってきたことを、棚に上げて東電を批判するなんて、根性が悪いですね。
アベバカチンの周りの人間も誰も垂れ流しのニュースすら、聞いていませんでしたか?
信じられませんよね。ご本人にも連絡なかったなんて、誰も信じていませんから。
東電の責任にしようとしている。まあ、なんて卑怯な人間でしょうか。


福島の汚染水問題をきっちりやってもらいましょう。

東京新聞には10日の記者会見とありましたから。
絶対にメルケル効果ありでしたね。
さぞ、あわてたのでしょう。

この話が欧州に広がったら、観光客は減るでしょうね。
中国からも当然へるでしょう。
ウイリアム王子は大丈夫でしょうか?

そして、東京オリンピックも視野にいれないと、たいへんです。

日本へのバッシングが大きくなった方がありがたいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラム国ネットでも一撃を... | トップ | 知らなかった オバマ原爆投... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事