アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】リカルド・ボシ氏 (Riccardo Bosi) ウクライナ騒動の本質。真実を知る覚悟と決断が求められている。

2022-03-09 16:58:53 | 動画

リカルド・ボシ氏 (Riccardo Bosi) ウクライナ騒動の本質。真実を知る覚悟と決断が求められている。

♬果林さんが住んでいるオーストラリアでの光の集会のようです。同じ事を何度でも説明すること、信じない人を馬鹿にしないこと、それはかつての自分の姿だから。同じ人間だから時間が掛かる人もいると理解しましょう。理解できない人に、無理やりすることも必要ないです。その人にとって真実を知る時がやがて来るからです。

私が思うには、リカルド・ボシ氏のように、おおらかに語れるのは、5次元意識があるからだと思いました。

YouTubeで何度も投稿を検閲されてきた果林さん。視聴回数がとても少ないのも、わけがありそうですね。このような操作はどこでもしているのです。

機械は操作可能なのです。それが量子テクノロジーの機械に変われば、このようなことはできません。それも、もうすぐですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:光の習近平氏... | トップ | 3月9日【水】 10,823人 S~ »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事