アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

3月9日【水】 10,823人 S~

2022-03-09 17:36:40 | 社会問題 日々雑感

3月9日【水】10823人  重症者数、64人

1+8+2+3=14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

 

64・・・・・

“あなたがワクワクする感覚にチューニングすることに集中してください。それによって、あなたにとってより一層心地よい現実が訪れます。そしてその現実がよりあなたをあなたらしくさせてくれます。このポジティブな循環を楽しんでください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/15581

17Q

今日もサインをありがとう!!!

私達の黄金時代の入り口、量子銀行システムが始動しました!!!

私達はもうすぐ奴隷解放を実感するでしょう!!!

私達は、世界の人々がみんな揃って愛と平和と豊かさを手にします!!!

パンデミックは終了します!!!

世界の大がかりな芝居は、もうすぐ終わりになります!!!

光の3人は、プーチン、トランプ、習近平です!!!

闇の支配が終わるのはすでに決まっています!!!

創造主の計画はアクマに勝っています!!!

最後に愛は勝つ!!!

私達は信じて行きます!!!

明日も笑って笑ってポジティブ思考を忘れません!!!

 

アジア人女性, カメラを見て, ハッピーの無料の写真素材

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】リカルド・ボシ氏 (R... | トップ | 日本の真実:テレ朝「ワイド... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事