アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

7月1日(金)3621人  S~

2022-07-01 17:49:14 | サイン

7月1日(金)3621人  重症者は3人

3+6+2+1=12・・・・

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

3・・・・

“あなたの行っていることが広がっていきます。安心して流れに任せてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12415

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

日本の社会は崩壊していきます!!!

日本の支配者DS=日本会議=朝廷=世界の支配者です!!!

彼らは1400年前に聖徳太子一家を暗殺して乗っ取りました!!!

彼らは豪族だったが天皇家を乗っ取りました!!!

しかも別の豪族に罪を擦り付けてきました!!!

昨年は聖徳太子没後1400年でした!!!

長い間朝廷として日本社会を支配してきました!!!

朝廷は江戸時代も船によって貿易をし荘園を持つ貴族でした!!!

朝廷は明治維新から消えていますが存続しています!!!

長年日本を支配し今では世界を支配しています!!!

貴族が明治維新から消えているのはなぜでしょう!!!

裏に隠れて支配をしているからです!!!

世界の支配者一族は蛇族とも言われています!!!

日本人は1400年物間歴史を改ざんされたことも知らずにマインドコントロールされてきました!!!

日本人は支配者によって度重なるジェノサイドにあってきました!!!(ウクライナ政府のウクライナ人ジェノサイドと同じ)

それすらも知らずに崇拝し神と信じてきました!!!

これから私たち日本の歴史の真実が明らかにされるでしょう!!!

私たちは歴史の真理を知る権利があります!!!

私たちは奴隷にされてお金も搾取されており命も搾取されてきました!!!

世界の支配者たちは日本に住んでいます!!!

ですからメディアも政府も、司法もすべて支配されつくしています!!!

日本人なら目覚めて歴史の真理を調べて見てください!!!

私たちはもう奴隷をやめましょう!!!

私たちはこの国の支配者を知っているのですが信じられないだけです!!!

3次元世界の支配者たちは終焉を迎えています!!!

すでにタコの頭は排除されています!!!

足が動いていますがそれらも証拠が集められています!!!

3次元世界は終わり人間の為の地球へと変革していきます!!!

地球のエリートの汚染状態は全ての人類が知る必要があります!!!

彼らの時代は終わります!!!

創造主の計画によって悪魔崇拝者たちは終わります!!!

世界のちゃぶ台返しがやってきます!!!

私たちは新しい地球を構築していきます!!!

人間達は5次元世界を目指して精神的なアップへと導かれます!!!

創造主とは人間の良心でつながります!!!

私たち人類の未来はとてもとても明るいものです!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考ですごしましょう!!!

Free インドア, グループ, ティーンの無料の写真素材 Stock Photo

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍳かき氷は夏の日の思い出 | トップ | 光と闇の戦い:Whiplash( む... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事