アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 日本人のDNA

2023-03-28 08:04:55 | 5次元への道

日本人のDNA

無料 星空の下の山に覆われた雪 写真素材

日本人のDNAについて、縄文時代を調べている世界の考古学者たちからは、感嘆の声が聞かれます。それは長い年月(1万年以上)に戦いの後がないというものです。これは世界的に見ても非常に珍しい時代でした。彼らは仲間と仲良く助け合って暮らす人々でした。

私達日本人のDNAは、この戦いの後がないということで、争いを好まないと言えるのです。日常的にも、この「争いを好まない」ことは、一方では消極的とも言えるかもしれませんが、日本人の気質をもっともよく表しているのではないでしょうか。

私達は、戦いを経験するようになったのは、弥生時代に入ってからでした。

私達日本人の魂にはこのDNAが今も残されているのです。

私達のDNAがヤミの支配者によって壊されようとしているのですが、実は創造主の計画では、それも修復されようとしています。

私達の魂は創造主によって作られたのであって、やすやすと壊されるものではないのです。

縄文人の持っていたDNAが現在の日本人にも、残っているのです。それほどのDNAが簡単に壊れるでしょうか。

私達は意識の力を持っています。私達は見えない創造主と自然の中で暮らしていた縄文人を知ると、それは今の日本人にも通じるものがあるでしょう。それは長い間忘れていた物です。日本人は長いあいだ創造主から切り離されて、マインドコントロールを、支配者達から受けていました。

けれども、今そのマインドコントロールから目覚めてきているのです。目覚めて来た人は、マインドコントロールに注意が向き始めるのです。マインドコントロールを自己のマインドで精査していきますが、私たちの心眼、つまり良心によって精査するといいでしょう。

マインドは古いコントロール下にあったために、心で考え、見ることがいいのです。迷った時ほど、心で判断しましょう。それは心にはあなたの愛があるからです。

あなたの良心には愛があります。それは私たちのDNAから来ているのです。

DNAはこれから5次元精神を持つ人間へと進化し、人間のDNAもさらにバージョンアップされ変化が表れてきます。それが創造主からの贈り物なのです。

すべての人類へ創造主は贈り物をしてくれますが、それは私達がそれを受け取る意志があるかどうかなのです。

創造主はジャッジすることはありません。あなたが少し悪い人であった場合も、創造主は気づきを送り、それを辞めることを自ら出来るようにしてくれます。それが創造主の「無条件の愛」です。

私達人間のDNAはこれからの進化の時代を待っているのです。DNAの改変は神への冒涜です。そしてこれは簡単に出来ることではありません。

どのようなことも、私達は人生においての貴重な経験をしていますが、私達の3次元世界を創造主は終わりにしたいと、今人類へ救いの手を差し伸べてくれています。

私達は少しづつ段階を踏みながら、アセンションしていきます。あっという間にアセンションできるわけではありませんが、それでも3次元世界が崩壊すれば、抵抗がなくなり、今までよりずっと楽になるでしょう。黄金時代は私たちの良心からくる意識が大切なのです。

 

アイリス)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化庁 京都に移転し業務開始... | トップ | 3月28日 (火) 1001人  ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事