アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 フリン将軍の父はケネディ大統領の兄でした

2021-04-11 17:49:12 | 社会問題 日々雑感
ジョセフ・パトリック・ケネディ、 この方JFKの兄でもあり、、 フリン将軍の父だと!!! ジョンジョンといいマケナニーさんといい、トランプ陣営凄すぎなんですが
 
♬ケネディ大統領のお兄さんとマリリンモンローとの間に生まれたのが、フリン将軍なんですね。ですから、ケネディ大統領とマリリンモンローが浮気相手だと、嘘をマスゴミは流したのですね。
彼らを見ていると、確かに創造主が使わしたトランプだとアメリカ人が信じているのも、わかりますね。

画像

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 在日朝鮮人の... | トップ | 世界最新情報 メキシコ上空... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事