アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アポロとプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ チャンネル*ヴァレリー・ドナー

2024-01-07 10:15:27 | 宇宙

  

⭐アポロとプレアデス高等評議会のミラからのメッセージ

チャンネル*ヴァレリー・ドナー

 

 

 

アポロ:心からのストレート

2024 年 1 月 4 日

地上職員の皆様へ:アポロからの最新情報は次のとおりです。

2023 年の予言は去っていきました。あなたは 2024 年の新年を迎えています。あなたは今も情報と真実を求めています。あなたが言われたことの一部は実際に起こったことですが、他の情報は真実であると証明されませんでした。それで、その後は何をしますか?あなたは知恵を得て、自分の内側に入り込み、自分にとって何が真実かを見つけます。これがあなたにできる最善のことです。

それは常に内側にあります。真実を見つけるためには、深く掘り下げる必要がある場合があります。あなたは自分の体が言うこと、または心が言うことに耳を傾けます。気を紛らわすための脳内の混乱を取り除きます。2023年からの混沌とし​​たエネルギーは、起こる必要があった深い浄化と浄化の一部でした。これらは光が必要だったので必要でした。

光は真実であり、この真実から得られるものはたくさんあります。エネルギーは曖昧で複雑でした。彼らは地球に負担をかけていたのです。これからも光の道を突き進んでください。暗闇に対する疑いと恐れを捨ててください。それをあなたの意識だけでなく地球の意識からも解放してください。過去にこだわるのではなく、未来を歓迎してください。これがあなたが新しい地球を創造している方法です。そうすることで、あなたはまだ多くの才能と能力を持って未来の自分を迎え入れることができます。

あなたはパワフルで強いのです。あなたは設計されており、求められるすべてのことを行う資格を持っています。私たちはあなたをそれに耐えさせます。あなたは今後も地球の変革を神聖な計画に合わせて見事に実現していくでしょう。

 

 

 

チャンネル: ヴァレリー・ドナー

ご挨拶: 私はプレアデス高等評議会のミラです。

今日は大きな希望、ビジョン、そして祈りをもって皆さんにご挨拶します、地球上の地上スタッフの2024年のミッションに向けて。私たちはお役に立てることを嬉しく思い、興奮が高まっています。私たちは皆さんのご支援により、すでに多くのことを達成してきました。ご存知の方も多いと思いますが、私は地球評議会とフルタイムで協力し、地球のアセンションプロセスにおける私たちの役割を監督しています。

私たちは今日、すべての愛を胸に皆様にご挨拶いたします。2023 年に達成した進歩を称賛します。それは目覚ましいものです。私たちは皆さんのように時間を祝うことはしませんが、プロセスの一環として皆さんが行うことを尊重します。私たちは地上職員のような特別な存在とともにこの仕事をできることを光栄に思います。

私たちが知る限り、2024 年は大きな波乱万丈の年となるでしょう。これは、地球上に大きな改善をもたらす大きな変化が起こることを意味します。あなたと地球上のすべての人々の生活を改善する多くの驚きがあなたにもたらされるでしょう。あなたには膨大な豊かさが流入し、みんなの生活が楽になるでしょう。あなたは現時点で地球にいる目的と理由が明確になるでしょう。あなたは熟練を取り戻し、あなたの才能と能力が有効に活用されるでしょう。彼らは多くの人に必要とされるでしょう。そのため、あなた方は自分自身が教師となり、何が起こったのかを知り、そこから癒す必要がある人々のヒーラーになることができるでしょう。

私たちの愛する光の存在たちにとって、それがどれほど危険な旅であったかを私たちは理解しています。あなたは地球に転生したときに自分が何に夢中になっていたのか覚えていませんでした。これは特にこの転生に当てはまります。今、あなたもお気づきかもしれませんが、すべてがますます速く、全速力で動いています。何をする必要があるかは明確であり、すべての段階でガイドが表示されます。私たちはあなたたちとともにおり、あなたの銀河の家族、光の同盟、そしてこの特別な任務のために地球に転生した多くの貴重な人々に囲まれています。それが何であるかはご存知でしょう。それはかなりのプロジェクトでした。

地球は順調に進歩しています。彼女は自分の変化と癒しに興奮しています。彼女は昇天の時を迎えているので、彼女はそれに値するのです。彼女はさまざまな理由で苦しんできました。彼女は自分の子供たちと、私たちの素晴らしい光の存在に起こったすべてのことを気にかけています。幸いなことに、あなたには回復力があります。あなたは驚くべき癒しを受けるでしょう、そして地球も同様です。私たちはこれが事実であることを保証します。

今年、あなたにはまったく新しい始まりが待っています。すべての創造物は地球上で何が起こっているかを監視しています。あなた方は、創造に対する意識の高まりにおいて重要な役割を担っています。それが、あなたが今ここにいる理由であり、私たちがあなたと一緒にいる理由です。私たちは導き、愛、称賛、団結を持ってここに立っています。私たちは祝賀会と皆さんとの再会を間近に控えています。愛を流れさせましょう!

私は地球のアセンションと高次の意識の進歩に愛情を持って奉仕するミラです。

**ソース

 

https://www.thegroundcrew.com/category/straight-from-the-heart-2/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐メルキゼデク卿: アセンシ... | トップ | 小児性愛者:ついに:ヒラリ... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事