アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

小児性愛者:ついに:ヒラリー・クリントンの名前がエプスタインファイルに登場

2024-01-07 10:34:39 | 社会問題 日々雑感

 

♫小児性愛者の為に作られたエプスタイン島に、ロリータエキスプレスという飛行機でエリートは飛びました。

クリントン夫妻は常連中の常連でした。(犯罪人です)

またエプスタインは、イギリスやアメリカのエリートの為に、世界中から集めた子供たちを供給しつづけ、届けてもいました。

日本人の名前もこれから出てくる可能性があります。

またこのリストに載っているからと言って、すべての人が小児性愛者ではなく拒否してきた人もいました。

若いハリウッドの俳優はそのために心の病を起こしてしまいましたし、実際にどのようなことがあったのか、それらを

私たちが知ることで証拠となるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐アポロとプレアデス高等評... | トップ | 政府腐敗:【独自】自民党・... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事