アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 【動画】中国を見限った米国、中共に残された2つの道

2020-07-26 23:31:56 | 社会問題 日々雑感

中国を見限った米国、中共に残された2つの道

♬イベント後のGESARAになるまえに、影の政府は消える運命にあります。アメリカはディープステート、中国は中国共産党、そして日本の真の支配者もです。

私達は、今大きな大きな歴史の真っただ中を生きています。貴重な体験をいましています。

善と悪の闘いは、水面下でも続いていますが、最近はメディアでも報道されてきましたね。米中の間がひっ迫して戦争になるのかと、思っている方もいるかもしれませんが。トランプはそのような事はしません。中国共産党はアメリカの軍産複合体と繋がっていますから、今はそのように戦争状態になりそうな雰囲気だけは、あるかもしれませんが。これも長くは続かないと私は思います。

そして、習近平は共産党、中央とは別の考えでいます。トランプ政権によって、習近平の背後の鬼退治をしているのです。

トランプと習近平の敵は同じです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 【動画】中国... | トップ | 世界最新情報 【動画】アメ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事