アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月17日(月)1588人  S~ 世界の支配者=日本の朝廷一族

2022-10-17 19:39:57 | サイン

10月17日 (月) 1588人

1+5+8+8=22・・・・

エンジェルナンバー22 <マスターナンバー>

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12549

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私達は日本のちゃぶ台返しがやってくるのを知っています!!!

日本のちゃぶ台返しが世界の人類を救います!!!

世界の支配者=日本の支配者一族(朝廷貴族)です!!!

日本は1400年前の聖徳太子一家暗殺から日本は乗っ取りにあっていました!!!

一家暗殺しその後藤原不比等によって日本書紀も改ざんされ彼らは未来永劫乗っ取ることに成功しています!!!

明治維新の乗っ取りは2回めで日本の支配者の策略でした!!!

彼等は国民に隠れて日本政府政治家をあやつってきました!!!

彼等は朱印船を持ち貴族社会を作った朝廷です!!!

彼等は明治維新後は世界を支配しています!!!

彼等は日露戦争によってロシアから奪い第2次世界大戦でも大儲けをしています!!!

彼等のお金は世界を操るためのお金でした!!!

金塊をバチカン銀行や台湾の李家に預けてもいました!!!

フィリピンのルバング島の小野田寛郎氏は戦争で現地で奪った金塊を隠す天皇の任務に就いていたために帰国が遅れました!!!

小野田寛郎氏を帰国させたのは日本人の首相田中角栄氏でした!!!

田中角栄氏はなんちゃってではありません!!!

その為に天皇からロッキード事件の田中角栄に仕立てられました!!!

5億円を貰っていたのは中曽根首相で中曽根は兵士のガス抜きに慰安婦を作ったのです!!!

天皇はなんでもできるのです!!!

昭和天皇の父親は朝廷の貴族です!!!

日本を支配し世界を支配しているのは朝廷一族です!!!

彼らDSは日本に網羅し国民を監視していたのです!!!

日本の支配者DSは大株主でマスメディアもカルト医師も支配しています!!!

日本の乗っ取りは豪族物部氏の支配から始まったのです!!!

聖徳太子は厩どの皇子と言われキリストと同じです!!!

暗殺後1400年経ち日本の大掃除がただ今進行中です!!!

日本のDSは拡く深くなっているので大掃除が大変なのです!!!

この作戦は創造主の計画です人類だけではとてもできません!!!

この作戦はすでに地球に降りてきている宇宙の友も加わっています!!!

彼等は創造主の計画を知り地球を救っているのです!!!

私達は3次元世界が崩壊するのを見ています!!!

大量の逮捕者が飛行機で運ばれ軍事裁判にかけられています!!!

3次元世界は終焉し人類は黄金時代を迎える計画です!!!

人類の奴隷解放運動はもうすぐ終わりになります!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 茶色のサングラスをかけている黒いポロシャツの女性 写真素材

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙日本DSの数... | トップ | 10月18日(火) 4213人 S~ »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事