アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月18日(火) 4213人 S~

2022-10-18 19:08:16 | サイン

10月18日(火) 4213人

4+2+1+3=10・・・・

エンジェルナンバー10

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

3次元世界の崩壊は私達人類の未来への扉を開きます!!!

3次元世界の崩壊は世界のエリート達の崩壊です!!!

3次元世界の崩壊は悪魔崇拝の世界の支配者日本の支配者がいなくなることです!!!

3次元世界の終焉は私達人類の祭典となります!!!

私達は今創造主と共にここ地球にいます!!!

私達は地球上で多くの人と繋がりここ十年ほどやってきました!!!

地球の改革は水面下で順調に進められてきました!!!

地球上の人類が騒がないようにこれ以上の危害を受けないように計画されてきました!!!

テーブルの上にグラスを並べた状態でテーブルクロスを引き抜くようなものです!!!

私達は安全に着地できています!!!

創造主の計画は完璧になされるでしょう!!!

日本人には世界の支配者朝廷がいたのです!!!

日本人は何も知らなかったのですが世界は知っていました!!!

日本人はやっとカルト宗教の支配が政府に及んでいる事で目覚めました!!!

日本の本当の正体は多くの人が謎を追い求めてもわかりませんでした!!!

日本の本当の正体がこれから明らかになると溜飲が下がるでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 アダルト, おとこ, お年寄りの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(月)1588人  S~... | トップ | 日本の真実:出ました!旧統... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事