アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事は児童淫行と殺人で脅迫されている

2021-01-05 09:12:59 | 社会問題 日々雑感

http://totalnewsjp.com/2021/01/04/trump-443/

リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事は児童淫行と殺人で脅迫されている/私はそのビデオファイルの鍵を持っている/脅迫には諜報機関のメンバーが関与している

リンウッド弁護士が連続ツイート

「リンウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事ら世界の実力者は子供への淫行と殺人で脅迫されている。自分はビデオファイルのカギを持っている私は、ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数の強力な個人が、ビデオテープで捕らえられた子供たちのレイプと殺人を含む恐ろしい計画で脅迫されていると信じています。私はビデオを含むファイルへの鍵を持っています。私もこの情報を共有しました」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 バイデン、ハ... | トップ | 世界最新情報《動画石川》ワ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事