F8A39CF3-9BB3-4CF9-935B-03F3B4C7EE70

ジュディ・バイイントン

202113日日曜日

BeforeIt's Newsで報告されたJudyByington著:https //beforeitsnews.com/politics/2021/01/biden-harris-pelosi-comey-clinton-treason-bombs-slated-to-obliterate-congress -on-wed-3222219.html

トランプ大統領は、来週の水曜日に議会で爆弾を投げる予定でした。選挙人団が米国大統領選に受け入れる選挙人のスレートに投票する前に、大統領の法務チームは、中国共産党や他の外国政府と協力して、民主党による2020年の不正選挙の証拠を発表するでしょう。

すでに反逆罪とペドフィリアで起訴されている上院議員と下院議員の数が多いため、選挙人団が開催されない可能性さえありました。議会の80%が、2020年の選挙に影響を与えるために小児性愛と外国勢力との共謀に関与したと推定されました。

先週の日曜日1227日、ウクライナの記者会見は、民主党上院議員からの要請に基づいて制裁された国際汚職の概要を説明し、バイデン犯罪家族と呼ばれるものを通じてロンダリングされたウクライナの人々から盗まれた数十億ドルの返還を要求しました。/prophecy/2020/12/ukraine-releases-bombshel l-information-on-biden-today-mirror-this-asap-2516957.html 

オバマ政権で副大統領を務めている間、現在は偽のメディアで「次期大統領」と呼ばれているジョー・バイデンは、ウクライナの検察官を脅迫することについてテレビで外見的に自慢し、さらに2020年の選挙も撮影される直前に「私たちは政治の歴史の中で最も包括的な不正選挙組織をまとめました(そしてオバマ政権のためにもそれを行いました。」と認めた。https://www.youtube.com/watch?v=MA8a2g6tTp0 https://www.youtube.com/watch?v=UXA–dj2-CY 

 シドニー・パウエル弁護士は、不正選挙に関する270ページの文書を完成させました。これは、米国の不正選挙における外国の干渉へのバイデン / ハリスのリンクを示しています。この研究は、米国の選挙における直接的な外国の干渉のための民主党との調整された戦略を証明すると言われました。明らかに、イラン、ベネズエラ、ロシア、中国の共産党は民主党と協力して2020年の選挙を汚した。https://wpcdn.zenger.news/wp-content/uploads/2020/12/24190822/2020-12-23-Sidney-Powell-Team-Binder-ZENGER-NEWS.pdf 

政府のエリートと名付けられたパウエルのバインダーは、カマラ・ハリスの夫ダグエム・ホフ、ヒラリー・クリントンとクリントン財団、元FBI長官ジェームズ・コミーなど、2020年の不正選挙に関連していると述べられる元司法長官ロレッタ・リンチ。ドミニオンの取締役会(トランプの票をバイデンに投入したと思われるサーバーを運営していた)のジョージ・ソロス、ナンシー・ペロシーの夫は参謀長兼上院司法委員会の長であるダイアン・ファインスタインの夫と同様にドミニオンの主要株主でした。バイデンは彼の移行委員会で引退した提督ピーター・ネフェンジャーを指名した。ネフェンジャーは社長であり、ドイツやその他の外国での米国選挙の投票を違法に数えたスマートマテック(Smartmatic)の取締役会に上場しました。

水曜日にドミニオン投票機がトランプの投票をバイデンに切り替えたという証拠が示されます。明らかに、113日の選挙の直前に、ドミニオン社は中国共産党に買収されました。マシンを使用した6つの激戦州の選挙は、不正で認証できないと言われていました。

先週、ナショナルパルスは、中国共産党からお金、旅行、夕食、または「文化的」プロパガンダの景品を受け取ったと言われる裏切り者の米国議会の人々、州議会議員、官僚の膨大な新しいリストを明らかにしました。

パウエルの文書には、宣誓供述書、証拠、多数の証人や情報源からの証言が含まれていました。それは、干渉、投票機詐欺の起源、米国の選挙へのサイバーセキュリティの侵入、軍事およびアルファベットの証言を詳述しました。

2016年のトランプ大統領就任式の朝、彼はCIAと会談し、そこで彼は人身売買との戦争を宣言しました。トランプが就任した直後、彼はユタ州ジョン・フーバーの米国司法長官と740人の捜査官を雇い、国際的な人身売買の輪の一部であったとされる政治的および世界的なエリートを調査しました。それ以来、州の大陪審が召集され、世界的および政治的エリートに対して207,000件を超える起訴が行われ、そのほとんどは賄賂の目的で使用された小児性愛の容疑を伴うと言われています。

最近では、2020年の不正選挙に関するトランプ大統領の主張は、米国憲法の下での「適正手続き」による保護を体系的に否定されています。米国の裁判所と裁判官は、「2020年の不正選挙の事件を取り上げることを拒否することによる米国憲法への義務と忠実さの放棄」を示したと言われています。

しかし、トランプの法的戦略は、司法制度全体が失敗し、絶望的に腐敗したと宣言する正当性を集めるために、常に法廷で敗北することでした。それは、軍事法廷を立ち上げ、エプスタインのペドフィリア島への訪問者である最高裁判所(SCOTUS)ロバーツを含む腐敗した裁判官を逮捕するための機会を提供するでしょう。トランプの弁護士リン・ウッドは最近、ジェフリー・エプスタインが生きていたとツイートした。彼はおそらくグアンタナモ基地(GITMO)で安全に保たれていたので、政治的/世界的なエリートに豆をこぼすことができました。

さらに、選挙人団が開催された場合、不正な選挙人のバイデン・スレートに投票した下院議員は、反逆罪の共犯を認め、逮捕と起訴に直面する可能性があります。議会の一部の議員は、この証拠を見た後にその場で辞任するかもしれませんが、他の議員は、アメリカに対して犯された犯罪への共犯で逮捕される可能性があります。

16日は、すでに行われた政治的および世界的なエリートの逮捕を明らかにする予定であるとも言われました。最も明白なのは、マイク・ペンスとジョー・バイデンの逮捕であると言われていました。またはそうでないかもしれません。取引が行われた可能性があります。土曜日にそれが噂されました。12日マイク・ペンスは米国の副大統領を辞任したと報告され、ジョー・バイデンは選ばれた大統領を辞任することに同意したと言われています。

 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/biden-harris-pelosi-comey-clinton.html