アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

東京で電車が止まる 停電が必要なのは人工地震です<1350>追記

2015-04-12 17:56:46 | 社会問題 日々雑感

イルカの打ち上げから、預言者のことまで、そして今朝は大量の電気がとまってしまった

東京の電車が止まってしまったようです。電柱が倒れた事故のようですが、「Rコシミズ」はさっそく、電源を他に送って、爆破装置に使うつもりかもしれないと、記事にしています。私も確かそのように大規模な停電が起こると、その近辺で地震が発生する不思議、という話を書きましたが、これらは、本当にあるようです。良く調べている人がブログに乗せていました。どのぐらいの電力を蓄えて使うのか、わかりませんが、このことから、地震は日本の支配者が関係している可能性が大ありです。

「日本の陰謀」は、日本が昔からやっていたと書いていました。

少なくとも今月は、あってもおかしくないと思って用心しながら、生活しましょう。騒ぐとあちらはがっかりして辞めるようです。ですから、皆に知らせましょう。

東京に接している県は地震に注意したほうがいいですよ。東京は隠された地下施設がたくさんあるようですから、それらに、爆薬をしかければ、東京は沈没してしまうでしょう。嫌な話ですが大きく取り上げて、やめさせましょう。

追記=======

13日のテレビニュースでは、実に不可解なJRの話が報道されていました。見た方はおかしいなと、思ったはずです。電柱が傾いているのに、気が付き報告しているのが3回もありましたが、実際には何もしていませんでした。倒れるのを待っていたのでしょうか?

普通ではないようなこの事態を、単に人的ミスとする報道にはあきれてしまいます。人的ミスではないと思います。その電力が必要な為に策略が起こされたのでしょう。そして、福島の原発での放射能の検査が行われていましたからね。放射能汚染はとりあえずは、大丈夫のように報道されていますが、今までのこともありますから、もう信用できませんね。

東電の汚潜水の垂れ流しは報告もなく漁業関係者を騙して操業させていました。漁業関係者も魚を食べていたと思いますよ。ショックですよね。それが今の偽物政府です。今回の選挙も思惑道理に不正選挙が行われたはずです。裁判所も無力です。残念ですが、悪魔に乗っ取られています。もっと多くの国民がこの事実を知ることが大切です。無知な国民は恥です。早く目を覚ましてください。そういう私も2年前に目覚めたばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間日本に駐在していたドイ... | トップ | 沖縄の辺野古基地 宇宙人サ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事