アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

米ハーバード大学で 禁止の新規則とは<NO1000>

2015-02-07 10:31:04 | 社会問題 日々雑感
ロシアの声より転載しました。


米ハーバード大学で、教師と学士課程の学生間のロマンスや性交渉が禁止された。USA Todayが伝えた。

ハーバード大学の指導部によると、これより先、大学の規則は、このような関係に警告していたが、正式には禁止されていなかった。
なおハーバード大学では、教師と修士課程の学生、あるいは学位論文の審査に向けて準備している学生間の個人的関係は禁止されておらず、これらの学生と関係を持つ教授が、その学生の指導教授でないことのみが重要とされている。
Lenta.ruより
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_07/282739848/

~~~~~~~~~~~

あってはならないことですが。
頻繁にあったということが、この禁止という規則を
作ることになったと思われます。

どうでもいいですよ~~

ハーバードの権威も落ちていますから~~

日本もあるかもしれませんよ。ね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人のコメ離れは品質改良... | トップ | 露 仏 独首脳会談は5時間以... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事