アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

目覚めよ日本人:元首相の大芝居にやっぱりクライシスアクターが

2022-07-10 11:56:22 | 社会問題 日々雑感

えぇ!?男性もクライシスアクター...😳?? pic.twitter.com/uGKLgYz436

— blue flame (@bluefla06549434) July 9, 2022 " title="男性もクライシスアクター">

確かに…現場、まわりの人もノーブランド‼️ pic.twitter.com/lhWIXkBW1G

— 💞Chachapom💞 (@I7qjNfNubIAD1J8) July 8, 2022 " title="周りの人もノーブランド">

♬左の女性は、以前クライシスアクターをした事のある女性で、暴露してくれています。

 

散弾銃で2回打たれて血がこれだけ?

なんかこの女性、見たことないか?

宮本晴代さんに見えるんだが pic.twitter.com/bdkHwiLgcz

— Vox Populi (@bruisu_ncnudl) July 8, 2022 " title="散弾銃で撃たれて血がこれだけ?">

♬最近の報道に出る犯人たちは、なぜかカメラを確認して見ていますし、犯罪者特有の雰囲気はまるでなく、意志が弱いように見えます。

この彼も服装が差し入れられたのか、テレビニュースで、犯罪者が出て来るいつもの建物から警察官に囲まれて出てきていますが、Tシャツに変わっていました。あれも本当に警察官でしょうか?

クライシスアクターによる大芝居でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報:光のドナルド... | トップ | 7月10日(日) 9482人 ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事