アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:日本国民はマインドコントロールされています 人間は進化しますがサイコパスは進化しない(アイリス)

2022-03-25 10:19:10 | 社会問題 日々雑感

日本国民はすべてメディアによって、マインドコントロールされています

これは事実です。長い間にそれは行われてきましたし、現在も継続しています。

すでに2年前からコロナがまん延していると、架空の病原菌の存在が専門家から、国立感染症研究所からとして、全てのメディアが取り上げてきました。国民はメディアが伝えることを「真実」と誤認しているのですが、その事にはけして気づきません。それがマインドコントロールされて来た証拠なのです。

国民はコロナを恐れて、ワクチン接種へと向かうようにマインドコントロールされてきました。実際にはコロナはインフルエンザと同等でした。死者という数字も真実の報道ではなく、別の病気による死者とワクチン接種による死者がそこにあったのです。

若者の多くがSNSによって、このメディアの嘘に気づいてそれを広めてきました。しかしそれでも、マインドコントロールはかなり長い間に渡ってされてきたために、親たちへ話をしても、「あんたがおかしい」と失笑されてしまうのでした。

逆に親が知っていても、社会で長く働いてきている子供達も、「ボケて来たか」と失笑してしまいます。

このようにして、マインドコントロールはそれぞれの個人に深く浸透しているのです。社会の真実が真理が一体どこにあるのかを、私達はこれから学ぶ必要があります。

メディア信仰、皇室への信仰、政府への信仰、大企業への信仰、銀行への信仰、宗教への信仰、これらすべてがサイコパスによって、社会が運営されてきた結果と言えるのです。

日本社会だけではなく、世界の支配者たちは、世界をまたにかけて支配をしてきました。それは隠されてサイコパスがサイコパスを利用する最適な方法によって彼らは悪魔的な罪を犯し、自分たちの世界を優雅にすごしてきました。

ところが、ここ数年前から、世界を支配するエリート、サイコパスが実は人身売買をしていること、それは小児性愛者の為の子供達を沢山犠牲にしていることがPC内で明らかになってきました。それらは最初は噂の域だったのですが、これらを明かしてくれたのは、プーチンたちでした。其の後トランプが大統領になってから、彼は証拠を突き付けて各国の王族、皇族エリート達へ、退位を促してきましたが、サイコパスはこれを一旦は受け入れる形をとり、今社会現象になっているワクチン接種による人類の病気をまん延させているのです。

これらは十数年も前からのサイコパス達の計画でした。その証拠もすでにわかっているのです。

サイコパスは、地球から人類を抹殺しなければ自分達がこの地球上で生き抜くことができないことを知ったのです。「地球滅亡」という話は実はサイコパス側から見た話しでした。「地球サイコパス滅亡」の危機を彼らは知ったのです。

それは人類の目覚めが起こったからです。人類の目覚めは宇宙からの使者(スターシード)と、宇宙からのメッセージ、宇宙から注がれるエネルギーによって、大きな目覚めが近年起こってきました。

人間が創造主と繋がり始めたからです。サイコパスには良心というものがありません。良心を持つ者は人間達です。

サイコパスは人間の姿形をして見分けがつきませんが、わかることは彼らには良心が全くないのです。心に愛を感じることができません。サイコパスは人間を観察して、真似ることが出来ますが心からの愛は、持っていません。サイコパスは人間よりも魅力的で欲望が強いことでもわかるでしょう。

地球上のサイコパスエリートは、自分達の生き抜くために人類の思考をすべてネガティブ思考に押しとどめることで、彼らは安全に生きてきたのです。

宇宙からの「目覚めよ人類!」と愛のエネルギーによって、多くの人類は目覚めてきています。

長年のマインドコントロールを受けて、それらを信じ切っている多くの日本人はまだ眠っている人もいます。

この社会への疑問も、疑惑も、すべてよそ事のように考えてしまうように、私達日本人はマインドコントロールされてきていますが、ここ数年の間の、日本人の目覚めは、とても加速して増えてきています。

私達人類は、これからもっともっと進化して行きます。それが宇宙の目覚めから始まる人類の進化がやっと始まることを意味しているのです。サイコパスは残念ながら進化できません。

サイコパスのマインドコントロールが長年に渡り社会に広められてきた事で、人類の進化が止められてしまっていたのです。

私達がもっと精神性を高めて、多次元を経験出来る人間へと進化していくのは、これからなのです。SF小説のようなことが、これから私達に明らかになるでしょう。

サイコパスの恐ろしい現実をつぶさに見てきたプーチンはこれらと、戦うことを自らに誓った人です。(プーチンはサイコパスエリートの真の姿を見ています)エリートの為の国ではなく、普通の人類、人間の為の国を作ることへと、プーチンはぶれずにまい進してきました。(ロシアを海外メディアが独裁と報道する所以です)サイコパスにとってはプーチンはいては困る存在なのです。

そしてそれは、地球すべての国へと波及してきたのです。(地球上には大きな国ばかりではありません。小さな国はサイコパスに虐げられてきました。)

このような事実を日本国民の殆どは知る由もありません。

すべてメディアが操作されてきているからです。平和な国日本、のはずでしたが、水面下で行われてきた事は、ネガティブな祈り(悪魔崇拝)をまん延させてこの国の国民を支配下に置くことでした。

彼らは国民の為に祈っていたのではなく、サイコパスの崇拝する悪魔崇拝によってサイコパスの繁栄するこの国を支配してきました。このサイコパスの全国支配はすでに完了しているのです。

プーチン、トランプ、習近平は、世界の支配者サイコパス達と戦っています。

ウクライナのサイコパスゼレンスキーとも戦っているのです。ゼレンスキーの目は人を射る目をしています。このような目はサイコパス特有の目です。

プーチン達3人は光の勢力として、宇宙からの応援も受けて、世界の支配者サイコパスを追い詰めてきているのです。タッグを組んでいる仲間は今も、増えて来ています。サウジ皇子もその一人です。(彼を叩いているニュースが出て来るわけがわかるでしょう)

ロシアとサウジアラビアが、産油枠の据え置きをめぐり合意 - Pars Today

サイコパスの支配が近年やっとわかってきたことなのです。

それは聖徳太子の「未然記」にもきっと記されているのではないでしょうか。

長野の善光寺は、聖徳太子と繋がりがあった寺ではないでしょうか。私の心ではそれを強く感じています。

サイコパスを追い詰めている、光の勢力、地球同盟、Qとホワイトハット、光のアライアンスの存在は、本当にあるのです。

ウクライナにおいて、日本のメディアは嘘を報道し続けています。コロナワクチン接種も、TPPによる脅しが文書化されて契約内容にあると言うことです。

(当時の心ある政治家達は、TPPの契約文書には隠されている所があり、それは不明確な文書だと指摘していましたが、メディアはそれも深く報道することはありませんでした。TPPがアメリカからごり押しで来ているという報道も嘘であることは、トランプが大統領になってからTPPを離脱しました。TPPの立ち上げは世界の支配者がしているのです。)

 

世界の人類の目覚めは、すでにサイコパスの存在を知ってきています。彼らのしていることは、人間とは思えないものだからです。(抹殺だけではなく、人間の血も肉も彼らは利用しています)ウクライナの女性は、赤ちゃんを産む為の製造人間と化しています。赤ちゃんを自分の保護下に置くことなく、売買されていきます。年間3000人から5000人の赤ちゃんが悪魔崇拝者に渡っています。

愉快にこれらのエリートサイコパスに服従する者たちもサイコパスです。

サイコパスは今もこれからも逮捕されていきます。

光のアライアンスは世界中に網羅されています。

サイコパスを応援するのは、人間の首を絞めるだけです。

サイコパスをたたえるのは、人間の首を絞めているのです。

真理がどこにあるのかを知りたいのなら、あなたの良心をもっと見てください。あなたの良心で物事を感じてください。

人間の良心は創造主からの贈り物です。サイコパスには無いものです。

人間は進化しますが、ネガティブを好むサイコパスは進化しません。

(アイリス)

(この意見に賛同してくださった方は、コピーして広めて頂ければ幸いです。)

 

マインドコントロールされた自覚は自由への道

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/a9bc3d393b8e23709734f691b70e198b


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:闇の米国は誰... | トップ | 光と闇の戦い:光のロシア、... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事