アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

《5次元》マインドコントロールされた自覚は自由への道

2022-03-23 08:21:53 | 5次元への道

マインドコントロールされた自覚は自由への道

ウォータースポーツ, サーファー, サーフボードの無料の写真素材

私達の3次元世界では、世界の支配者により、政府の政策、メディアの放映すべてからマインドコントロールを受けてきました。

ここ数年の間に、「メディアは真実を報道しない。ワイドショーは刷り込みの為の番組」とわかってきたために、多くの人はテレビから離れています。

歴史のドラマもすべてマインドコントロールですが、ドラマを見る人は「あれは創作」だとわかっているので、影響は低いのですが、ニュースは現実に起こっている事なので、テレビ信者(過去の私も)はそれを真実だと受け止めてしまっています。

これは振り返ると、小学生からずっと学校生活においても、集団生活の必要性といいながら、個人の考えよりも教師が運営しやすいように、教科書一辺倒と楽しくない授業が繰り返し行われてきた結果、知的好奇心は損なわれて、集団生活のみが身体に沁みついて来ているのが現実です。

個よりも集団の意見が尊重され、集団の意見を進めてきたのです。個の意見を少しでも吟味しようとしたでしょうか?

こうして社会は流されて、誰も何もそこに立ち止まって考える人はいませんでした。

おかしなことになっていると、気づいて立ち上がっても、その真実すら新聞メディアは正しい真理を報道してきませんでした。

何か大きな話題になる事件が起きると、それに夢中になるように報道してきましたが、真理を追究してくる人はごく一部で、かき消されていきました。

それは浅い考えをする人達が多勢となって、深く考えようとする人を隅に追いやる行為でした。それはお金が儲かるように操作されてもきたのです。

国民はこうした政府やメディアから、知能的に劣っていると見られていたのです。そのように、何も考えずに生きることが国民のすべてだと考えられていたのです。

国民はけして知能的に劣っていたわけではありません。それらはすべてマインドコントロールされて、深く考える事が無駄なことだと思わされていたのでした。

今目覚めてきた人達の殆どは、独学で調べてきています。どのような調べ方をしても、私達国民は同じところへと到達するでしょう。それは例え無学といわれた人であってもです。

マインドコントロールは、全ての国民が受けているのです。そのマインドコントロールの殻が、中からひよこが出て来る時のように、少しづつ割れてきます。目覚めの始まりです。宇宙からの膨大なエネルギーが近年注がれ、人類の目覚めを促しています。

この人類の目覚めの勢いが増してくるのは、自分が3次元社会において、マインドコントロールされてきたことを自覚できると、このマインドコントロールの正体に初めて気づくのです。闇達は人間の進化を止めるためにマインドコントロールをしてきました。人間の心をオソレで一杯にすることで、マインドコントロールから外れることが出来ないように操作してきました。

戦争、地震、災害、事件、病気等を支配者たちは行ってきました。彼らはサイコパスです。人間の心を持っていません。

私達が目覚めた事は偶然ではありません。地球始まって以来の人類の目覚めは宇宙の計画だからです。

宇宙からは多大なエネルギーが人類に目覚めを促すために、送られてきています。このエネルギーに気づき、感じる人もいると思います。

マインドコントロールに気づき、自覚する事は、3次元社会からの脱却を意味します。

私達人間は進化していきます。私達は知的生命体なのです。

それは人類の求めている自由への道です。

私達はすでに意識していなくとも、この道が光によって照らされているのです。

私達一人一人が世界を変える力となります。

人類の目覚め、自由への道は、新しい地球への目覚めです

アイリス)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:プーチンロシ... | トップ | 光と闇の戦い:光のトランプ... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事