アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン大統領、チャールズ国王を無視

2024-05-18 11:31:10 | 社会問題 日々雑感
プーチン大統領、チャールズ国王を無視
👇
 
♫この動画は数年前に見ていますから、最近のものではないです。
ですからチャールズが国王になる前ですね。それにしてもプーチンの潔さに男らしさを感じてしまいます。
実はプーチンがロシアの大統領に就任してから、公の国際会議に出席した時から、プーチンの握手の手を
西側の首脳は無視してきました。ですから、プーチンは長い間に国際関係を学んできたのです。
北朝鮮のキムジョンウンも、最初の頃は、プーチンの握手の手を無視していましたよ。関係はいつも
変化するものです。そして国益重視で柔軟に対応する姿勢も大切ですね。
プーチンが柔道をして、お互いに尊重して闘う柔道精神を学んできたと話ていました。
 
相撲も、実は最後に闘った相手に一礼しますが、その意味を知らない人も多いかもしれません。
日本人の精神あるいは哲学ですね。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇から光へ:イラン悪魔崇拝... | トップ | ⭐アブソリュート神の父より... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事