アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 他者からの評価は気になりません (アイリス)

2024-09-09 19:25:18 | 5次元への道

他者からの評価は気になりません

無料 hdの壁紙, シーズン, パークの無料の写真素材 写真素材

他者からの評価を気にする人は、日本人には多いと思います。

それはきっと国土も狭いことも影響しているかもしれません。小さな時から、「人に笑われる」と親から注意されたりした人もいるかもしれません。

私たちはそれほど、曲がっていませんが、なぜか人からのちょっとした評価を耳にすると、とても気に病むことになります。

以前の私を振り返ってみても、10代の頃よりも20代の頃の方が、人の評価を気にしていたようにおもいます。中年になると噂話の種になったりすることもあります。

ところが、5次元意識を学んでくるうちに、そういった人の目を気にするということは、無くなります。

自分の意識がとてもがっちりとしてきているのがわかります。

天界からの「自分をもっと愛してください」という言葉は、いわゆる自己中としての愛ではなく、自分の身体の調子をよく知ることも、これに入ります。自分を犠牲にし過ぎず、もっと大切にしましょう、と言われたことが私の記憶には大きく締められています。自分では気づかないで、犠牲的だったのです。

3次元世界は、実に忙しい社会生活となっています。ですから自分について考えることは殆どなかったのです。

そういった中で、5次元意識をコツコツと学んできましたところ、いつの間にか周りの評価も、ひらりと交わせるようになりました。

気に病む時間もなくなり、自分が自分であることの心地良さがあります。

そして徐々に自信がついてきました。

殆どのことは気にするほどの内容ではないことも、私の内部から確信としてやってきます。

人の評価を気に病むことほど、人は私のことに意識を集中させてはいませんでした。

5次元意識は自尊心を持つ事になり、それは揺らぐことがありません。

人の評価を気にしないということは、心からの自由を得ます。

アイリス)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネズエラ:野党大統領候補... | トップ | イタリア:メロー二首相「不... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事