アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

JA推奨!日本で使われている除草剤ラウンドアップは猛毒<2128>

2015-07-19 17:41:50 | 社会問題 日々雑感

JA推奨!日本で使われているモンサントの除草剤ラウンドアップは諸外国で使用禁止の猛毒

◆ 今まではホームセンターだけでしたが、最近はスーパーにも置かれるようになりました。ホームセンターでも、一番目につきやすい棚にずらっと並べられているので、目にした人もいると思います。かつての知り合いの住友化学にご主人がいた方で、(技術畑にいて、不当な扱いをうけたようです。)奥さんが絶対に使用してはいけないと、強く私に話してくれました。それが、このラウンドアップでした。この除草剤は今TPPで岐路に立たされている、農協JAが推奨しているのですから、笑い話のようですね。滑稽です。

農家を潰してきた、農協が今またTPPに加担する支配者の言いなりです。日本人殺しはコントロールされています。アメリカ経由でも行われています。網の目のような組織は、一言では言い尽くせないほど、凄いもののようです。私たちがそのことを認識することで、私たちの身体からでる、意識が悪魔を崩壊させるそうです。ですから「人類よ目覚めよ」と宇宙人は繰り返し述べているのです。

農協は腐敗しています。農協の婦人部って何をしているのでしょうか?旅行などには、眼の色を変えて参加するのに、自分たちの安全については、何も考えない人達ではないでしょうか?

住友は財閥ですから、もちろん天皇家とつながっています。株も持っているでしょうね。

人生は振り返れば、無駄なものはなく、ラウンドアップにしろ、悪魔崇拝にしろ、私にほんの少しの情報を与えてくれた知り合った人達にも、感謝しきれません。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア科学アカデミーが「放... | トップ | つるの のツイッターにあき... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事