アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:パンデミック終了 ヤミの厚生省「マスク無しで良い」マスクしなくていーらしーよ って、フツーじゃんこれ!

2022-10-02 16:39:12 | 社会問題 日々雑感

(´・∧・` )アラマァ

マスクしなくていーらしーよ

って、フツーじゃんこれ! pic.twitter.com/dllPtytLB5

— Q.T (@QT6341) September 28, 2022 " title="厚生省マスク無しでよい">

画像

 

♬厚生省もコロナではなく、風邪と明記しています。

暑い夏もマスクしていましたか。

ばかばかしい事でした。一億総動員したマスクにはもうさよならです。

消毒も、食堂のアクリル板も、マスク代も。儲けた企業があるのです。

追記======

我が家に、自治体から今度は、「インフルエンザワクチン接種の案内」が来ました。コロナを終えて、なおもワクチン接種です。

何が入っているのでしょう。タダほど恐ろしいものはありません。

せっせと、ビタミンCを取りましょう。そして良く寝ることですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Louis Armstrong - What A W... | トップ | 10月2日(日)2699人  S~ »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事