アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月2日(日)2699人  S~

2022-10-02 18:10:03 | サイン

10月2日(日)2699人  重症者数は13人

2+6+9+9=26・・・

“あなたの女性的なエネルギーが高まっています。愛にあふれ、調和しています。そのエネルギーを周りの人たちに分け与えてください。サポートが必要な人がいたら手を差し伸べてください。”

 

13・・・・

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私達はもうマスクを買うのを辞めましょう!!!

私達はもうマスクはいりません!!!

私達はすでにコロナパンデミックが終わったことを知っています!!!

私達一人一人がマスクを外す勇気を持つとそれが広がっていくでしょう!!!

私達は太陽の恵みのビタミンDとビタミンCを取りましょう!!!

創造主は地球上に私達に必要な物を揃えてくれていたのです!!!

創造主の計画は完璧に前進しています!!!

私達の社会は終わりになるとやがて新しい世界が現れます!!!

只今トンネルを通過中ですがやがてトンネルに光が見えてきます!!!

私達はこれから人類のための地球を構築する事になります!!!

それは想像を絶するほどの素晴らしい地球へと変換していきます!!!

創造主の計画はいつも示されてきました!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 インドア, うれしい, カジュアルの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:パンデミック終... | トップ | 光と闇の戦い:「別々のニュ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事