アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

バチカンのイエズス会とCIAと小児性愛者ネットワーク

2024-08-04 00:04:24 | 社会問題 日々雑感

(知っておくべき) GCR による共和国の回復: 2024 年 8 月 3 日土曜日時点の更新 (抜粋)

投稿者: Seawitch [メールを送信]
日付: 土曜日, 2024年8月3日 03:00:28 
www.rumormill.news/244369

 

(抜粋)

国際的な児童性的人身売買ネットワークの壊滅は、依然として世界同盟軍の主な目標である。

国際児童性的人身売買ネットワークについて言えば、私がこれまでに受けた最も劇的なインタビューの一つは、2014年4月17日木曜日にケビン・アネットと行ったインタビューだった。アネットは、カナダ全土のカトリック系寄宿学校80校に強制的に居住させられた5万人以上のカナダ原住民の子供たちの失踪とバチカンのつながりを示す証拠を集めることに生涯を費やしてきた。

2014年4月17日木曜日、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所の裁判官5人と陪審員27人が初めて会合を開いた。彼らは、バチカンが裁判を妨害するためにイエズス会の「暗殺部隊」を派遣したという最近の通知により、ほぼ1年にわたる裁判を非公開の場所で行わざるを得なかった。

イエズス会の暗殺部隊の活動は驚くべきことではなかった。なぜなら、ICLCJ裁判所は、第九サークルと呼ばれる国際的な子供犠牲カルトの犠牲者と疑われている、カナダ、米国、アルゼンチン、ヨーロッパの6万人以上の行方不明の子供たちに関する証拠を検討していたからだ。

CIA が資金提供し、バチカンが運営する第九サークルの悪魔的児童供犠カルトは、世界中に埋設された DUMB 地下トンネルから活動する国際的な政治および世界エリート児童性的人身売買組織を含む、さまざまな麻薬および銃の密売マフィアとつながっていると言われていました。

これらの高度な DUMB 地下トンネルには違法な生物兵器実験室があり、ワシントン DC の米国議会議事堂、バッキンガム宮殿、バチカン、ウクライナ、パレスチナ、スイス、世界中の 100 を超える米軍基地、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、ロンドンのローマカトリック大聖堂などの大都市の地下を走っていました。法廷の証人が証言し、目撃者がフランシスコ法王が子供を強姦し殺害したことを確認しています | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

1年後の2018年にICLCJ裁判所は次のような判決を下しました。

· 1967 年 12 月 25 日付の「教皇特権」は、バチカン公文書館の文書で、すべての新教皇は、第 9 サークルの悪魔崇拝による新生児の犠牲に参加し、その血を飲むことが義務付けられていました。新教皇が戴冠したときにバチカンから出た黒煙は、子供の犠牲が完了したことを示していました。

· 2009年と2010年の春にオランダとベルギーの田舎で行われた子供の犠牲儀式に参加していたとき、フランシスコ教皇にレイプされたと2人の10代の女性が主張した。

· フランシスコ教皇は、アルゼンチンの司祭および司教として活動していたときに、悪魔的な子供の生贄の儀式の加害者であったとも言われています。アルゼンチンの 1970 年代の汚い戦争の間、フランシスコ教皇は、行方不明の政治犯の子供たちを、バチカンの事務所が運営する国際的な児童搾取組織に人身売買するのを手伝いました。

· 「バチカンの秘密文書によると、何世紀にもわたりイエズス会は誘拐した新生児を儀式的に殺害する計画を練っていた。この計画は、罪のない人々の生命力から霊的な力を得て、ローマ教皇の政治的安定を確保するという歪んだ考えから生まれた。少なくとも 1773 年以降、児童拷問殺人はローマカトリック教会、イエズス会、およびすべての教皇によって実行されていたようだ。」

· 2 人の証人は、子供の頃、元教皇ヨゼフ・ラッツィンガーと一緒に子供の生贄に参列したと主張しました。少なくとも 1962 年以来、ラッツィンガーは闇の騎士団の一員として子供の生贄に参列していました。1933 年、ヒトラーはナチス武装親衛隊師団闇の騎士団を設立し、人間の生贄に関する古代異教の神秘主義的信仰を受け入れました。

· カナダ全土の 80 校の主にカトリック系の寄宿学校に強制的に居住させられていた 50,000 人以上のカナダ先住民の子供の失踪事件に、英国、オランダ、ベルギーの王室とのつながりが判明しました。2008 年には、オンタリオ州のモホーク スクールで子供の集団墓地が発見されました。ITCCS の考古学者による発掘は、小さな子供の遺体が発見されたため中止されました。それ以来、カナダ全土のインディアン寄宿学校で 40 以上の子供の集団墓地が発見されています。

· CIA が資金提供したバチカンの運営する第九サークルの悪魔的子供犠牲カルトは、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、ロンドンのローマカトリック大聖堂で活動していたと言われています。目撃者によると、ウェールズのカーナボン城、名前が公表されていないフランスのシャトー、ブリティッシュコロンビア州カムループスとオンタリオ州ブラントフォードにあるカナダのカトリックと英国国教会のインド人寄宿学校で子供の犠牲が行われたとのことです。第九サークルの悪魔的子供犠牲カルトは、米国、カナダ、フランス、オランダの私有の森林林を使用していたと考えられています。

ケビンと共和国の声 日曜午後 6 時 EST: www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国ウェブサイト: www.republicofkanata.org

カナダと世界における大量虐殺の証拠: www.murderbydecree.com 
https://www.youtube.com/watch?v=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChrKOgm7aRDzbo6yfswzCEd 
Ml2P8e&index=1 https://www.youtube.com/ 
watch?v=Czej73SfYJc

その他の内容はこちらへ👇

https://kaikaku33.blog.jp/archives/34812426.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独占直撃】「端末5台」駆使で... | トップ | アメリカ:リーマンショック... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事