アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

♪なんとなく なんとなく(歌詞付き)井上順

2024-08-03 16:31:54 | 音楽

なんとなく なんとなく(歌詞付き)井上順

かまやつひろし作詞作曲

動画の中の古い鉄道が出てきますが、懐かしいです!

かまやつひろし 『我が良き友よ』 1975年

吉田拓郎作詞作曲 

♫吉田拓郎の凄いことは、若い時にこの歌を作っていることです。年を取って・・この通りですね。

時代の流れは私たちの記憶をすでに消し去ってしまっています。古い物は新しく、若い時自分もそのような時代の流れに沿っていたと、今では思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領:裁判は法的... | トップ | パリ・パラオリンピックでの... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事