アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシア北方艦隊に出動命令 モスクワのステージは?<1180>追記

2015-03-17 13:14:32 | 社会問題 日々雑感
イランラジオより、転載しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53036-ロシア大統領、北方艦隊に戦闘態勢

ロシアのプーチン大統領が、ロシア海軍北方艦隊に完全な戦闘態勢に入るよう命じました。

ロシア・リアノボスチ通信によりますと、16日月曜、ロシアのショイグ国防大臣は、「プーチン大統領はこの命令を、軍事演習の一環として出した」と述べました。
この報告によりますと、およそ4万人の軍隊、41隻の艦艇、15隻の潜水艦、110機の航空機とヘリコプターが参加する予定です。
ロシア軍北方艦隊の責務は北西部を防衛することであり、拠点はムルマンスクです。
この軍事演習の一方で、NATO北大西洋条約機構はウクライナ危機が頂点に達している中、東ヨーロッパの軍事演習を拡大しようとしています。
ショイグ大臣はさらに16日月曜、「ロシアは新たな治安の脅威を理由に軍事力を拡大せざるを得なくなっている」と述べました。
ロシア政府は何度となく、国境付近でのNATOの軍事駐留の拡大と軍事演習の実施を非難しています。
ロシアと西側の関係は、ウクライナ東部での衝突が開始してから悪化しています。アメリカとNATOはロシアをウクライナ情勢に介入していると非難しており、ロシア人、あるいは親ロシア派を標的にしています。これにもかかわらず、ロシアはこの非難を否定しています

~~~~~~~~~~~~~~
◆ ロシアでは何かを用意しているようです。
北方艦隊の演習の大がかりなことは、それらに邪魔が入らないように、準備をしているのでは
ないでしょうか?

モスクワにイベント用のステージのようなものを作っているという
話です、
日本や世界や宇宙の動向ブログ。こちらでどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51954040.html

そして、プーチンは今週はジャーナリストにはモスクワを離れないように伝えたということです。
今週はコブラよりも、何か大切なことの報告があるということですし、フルフォード情報でも、イスラエルの選挙の後、大切なことが起こるように、臭わせています。

今週後半に向けて、注目しましょう。

今朝の朝日テレビでは、アメリカの不動産王が殺人の罪で逮捕されたと言うニュースが
ありました。
今までは、ありえない超大富豪王の逮捕ですよ。
しかも事件は一つではなく、他にも関連していると、示唆していました。
イル身崩壊の序曲が始まったのです。
これから表のニュースで知らされることが増える可能性がでてきましたね。

追記==========

デビッドウィルコックのブログ投稿の記事には
プーチンは同盟と陰謀団との会合を先週火曜日からしていたようだと
書いていました。(機械翻訳で読みました)
陰謀団とも話合いをもったようですね。
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.theeventchronicle.com%2Fin
その同盟とは、まだ明らかにされていませんが、
プーチンが1週間不在のようだったとされた記事に一致します。
この同盟(アライアンスとしていました)は銀河連合のことかも
しれないと、私は思っています。
ウィルコックは以前から宇宙人の話をしていましたから。

そして、モスクワでの何かのイベントがあるような会場の設定は
何があるのか、早く知りたいですね。
軍隊も出動させているのですから。相当なことがあるはずです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの火災は修道院 ケリ... | トップ | 3月8日反原発デモ集会 <1181> »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事