アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Q:私たちの国を取り戻し、アメリカを再び素晴らしいものにする時が来ました。

2022-07-04 07:01:51 | 
「ジョンF.ケネディジュニア」
2022年7月3日
 
 
 
>>>
POTUSは、塹壕の性質上、これらの操作が行われている間、AF1および海外(特定の場所に分類)で十分に絶縁/保護されます。私たちの国を取り戻し、アメリカを再び素晴らしいものにする時が来ました。平和と団結をもたらし、人々に力を取り戻すためにこの任務を引き受ける、制服を着た勇敢な男性と女性のために敬礼し、祈りましょう
>>>
このメッセージが意味のある影響を与えるのに十分な人々に届くことを願っています。ここの誰もが理解できると確信している理由から、通常の方法ではまだこのメッセージを電報で伝えることはできません。前のスレッドからの質問に従い、落ち着いてください。主要なターゲットはDC内にあり、上部(両側)にとどまります。通りへの流出はすぐに止められます。
 
より多くの偽旗を探してください-警戒を怠らず、用心深く、そして何よりも祈ってください
>>>
>>>
「神は世界をとても愛していたので、彼は彼の唯一の息子を与えたので、彼を信じる人は誰でも滅びることなく永遠の命を得るでしょう。愛は忍耐強く、愛は親切です。」
>>>
神は私の仲間のアメリカ人を祝福します。
>>>
「ジョンF.ケネディジュニア」
2022年7月3日
>>>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>
https://t.me/CodezXVII
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★神の母:あなたについてのす... | トップ | 光と闇の戦い:本日の作戦 ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事