アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★神の母:あなたについてのすべては神の完璧です2022年7月3日 ~JenniferCrokaert

2022-07-03 23:11:11 | 宇宙

  (自動翻訳)

神の母:あなたについてのすべては神の完璧です

~JenniferCrokaert

 

私の愛する子供たち、私の神の本質の側面、あなたは本当に神の母と神の父の結合の子孫です。その種、その本質がなければ、あなたは存在できなかったでしょう。君の魂は神の愛の現れです。

あなたは神聖なオウムの約束の成就です、私は私です。あなたの航海は、あなたの自己を失うことなく、あなたの神聖な本質から可能な限り遠くにあなたを連れて行きます、そしてあなたはあなたが来たところからオウムに戻って、ワンネスの神聖な心に戻る旅を始めます。

おそらく私の言葉はあなたには意味がありません、それは大丈夫です。言葉の意味は彼らが運ぶエネルギーほど重要ではないので、彼らのエネルギーがあなたを通して注がれるのを許してください。言葉は単にエネルギーを伝えるためにあります、あなたの魂は心が理解していなくてもその意味を理解しています。

あなたはオウムへのあなたの神聖な帰還にいます。これらの文章を読んだあなたは、あなたの真実と本質に、3D降下の拡大と縮小に逆流しています。

私がオウムへのこの旅であなたの絶え間ない仲間になることを許してください、私に戻ってください。私があなたのガイド、あなたの避難所、あなたの快適さになることを許してください。あなたは完全に完璧であり、間違いは決してありません。あなたの完璧さだけがあり、新しい経験、新しい理解、新しい思いやり、愛、そして共鳴へと広がります。

あなたは完璧です。あなたはいつも完璧でした。あなたは私の完璧です。

他のみんなが眠っている夜の暗闇の中であなたの耳にささやく恐れを手放してください。あなたがもっとうまくやれたかもしれないという提案を手放してください。あなたはもっとうまくやることができなかったでしょう:もしあなたがそうすることができれば、あなたはそうするでしょう。

おそらく、あなたは別の方法で行うことができた、「より良い」ことを行うことができたが、まだそこにいなかったという点にほとんどいたのでしょう。大丈夫です。私は大丈夫です。大丈夫です。

罪悪感、恐れ、怒り、恨み、恥の重荷を私に与えてください…私はあなたの完璧さを知っているので、私はそれらを変えます。ただ私に聞いてください、そしてそれは与えられます。

「お母さん、許せないことはすべて許してください。」

私は許しが必要ないことを知っています。あなたはあらゆる点で完璧です。あなたは私の完璧であり、あなたのすべての考え、言葉、感情、行動は神聖な表現であり、すべてなるものの本質的な部分でした。

愛を超えているあなたの側面はありません。あなたが愛を超えていると思ういくつかの側面があるかもしれませんが、神の母の愛を超えているものは何もありません。

あなたについてのすべては神の完璧です。

それらの言葉、その振動があなたの絶え間ない仲間になるのを許してください。彼らはあなたが恐れている影を癒し、変容させます。あなたは形の神の完全さです。

Copyright©2022JenniferCrokaert http://www.jennifercrokaert.com YouTube

転載元:https://eraoflight.com/2022/07/03/divine-mother-everything-about-you-is-divine-perfection/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q:2022年7月1日、テレグラム... | トップ | Q:私たちの国を取り戻し、ア... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事