アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

8.2 NHK日曜討論 山本太郎氏「いつまでATMを続けるのか」 <2212>

2015-08-03 08:03:59 | 社会問題 日々雑感

8.2 NHK日曜討論 山本太郎氏「いつまでアメリカやグローバル企業のATMを続けるのか」

◆ 山本太郎氏は本当に短い時間に国民に知らせる努力そしてくれています。

彼のブレーンは凄いと思いますね。タッグが強い彼らを応援します。

国民が知らない事を、テレビしか見ない世代にも、このような内容を突きつけたことは、

とても大きいです。別の意味で、この番組の視聴率がアップしていくのではないでしょうか?

以前の司会者より、ぐっと変わってしまいましたが、長く見てきた私も今ほど、注目することは

ありませんでした。以前の司会者はとても鋭い質問をしていたので、議員の緊張感はどの番組よりもありました。

今はあの頃とは大分違いますね。自民党よりなのは、自民党議員と公明党議員の緊張感がなくなったことで、わかります。それでも、政府の考えを、野党議員を、生の声で報道する唯一の番組です。皆で注目しましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者のデモ SEALDsの成り立... | トップ | ドイツの若者は広島長崎の原... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事