アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

間違えないでください。あなたは彼らが削減したい二酸化炭素です。

2024-02-18 12:33:41 | 社会問題 日々雑感

間違えないでください。あなたは彼らが削減したい二酸化炭素です。「自分自身に嘘をつかないでください」とタッカー・カールソンは言います。 「もしあなたが人々が問題だと信じているなら、それはもちろん虐殺精神です。私のキッチンの問題はネズミが多すぎることだと思うなら、解決策はネズミを殺すことです。ゴキブリが多すぎる。ゴキブリを殺します。彼らこそが問題なのです。彼らが障害なのです。「だから、誤解しないでください。そして、この種のトラックは、私が先ほど言ったことと一致します。議題について自分に嘘をつかないでください。問題が人々にあり、あなたが人間である場合、あなたの人生は、定義上、彼らが達成しようとしている目標を邪魔することになります。「何か足りないのかな?いいえ、そうではありません。しかし、私たち全員にとって、これがとてもグロテスクであるのは、さらに詳しく言うと、ある意味では悪魔的な精神だからです。明確にしておきますが、他の人々を傷つけ、殺し、分断し、士気を低下させようとする霊は、定義上、悪魔的な霊です。それでそれがアニメーション化されるのです。あなたがターゲットです。そして自分自身に嘘をつかないでください。」

 

♫タッカーカールソンは、もっと深く考える必要性を強調しています。出口を求めるなら、前進したいのなら深く深くそれを追求して考えることで、今そこで足踏みしているかのような考えに一撃を加えたのです。厳しいようですが、こうでも言わなければ足踏みから、考えて出口へと行かないからですね。自分で深く考えれば、タッカーの言う通りであることがわかるでしょう。そして私たちはもっと考えて前進していきましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア軍:10年間ドネツクを... | トップ | ワクチン接種:子供に治験ワ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事