アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月28日(金) 3520人 S~ 真実が誠実が大切な時代へと変化します

2022-10-28 19:06:08 | サイン

10月28日(金) 3520人

3+5+2=10・・・

“あなたは宇宙から聖なる導きを受け取っています。直感、アイディア、何故だかわからないけど確信していること、が導きのサインです。心をポジティブに保ち、導きにオープンでいてください。そして、その導きを行動に移してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちは創造主から生まれた魂を持つ人間です!!!

私たちの良心は創造主の贈り物です!!!

私たちが良心を見ることは創造主と繋がることです!!!

地球のすべて宇宙のすべては創造主によって誕生しました!!!

地球の自然の調和は創造主のすべてです!!!

私たちは閉ざされた地球に住んでいました!!!

私たちは宇宙への扉が開かれる時代に誕生しています!!!

私たちはこれから真実が誠実が大切となる時代へと変化していきます!!!

私たち人類は精神的な成長をとげて進化していきます!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 キッド, バケツ, ハッピーの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一青窈&徳永英明_ハナミズ... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事