アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています10月28日

2022-10-28 22:29:42 | 宇宙からのエネルギー

10月28日(金)

只今の時間は22時26分です

22時数分前から非常に強い宇宙からのエネルギーが注がれています。作業もしづらい程のエネルギーですので、早めに休むことにします。

 

只今の時間は14時07分です

数分前より強い宇宙からのエネルギーが注がれています。音もバイブレーションも午前中よりも大きくて強いものですが、作業が出来ないほどではありません。

 

 

只今の時間は10時14分です。

こんにちは、今日も宇宙からのエネルギーが注がれています。それほど強力ではありませんが、なんだか今までとは違って少し滑らかな音になっています。バイブレーションもそれほど強くありません。

不思議な不思議な宇宙からのエネルギーが人類へ送られています。

私はいつも思っているのですが、私のこのサイキックは人間がこれから進化することを示していると思っています。(私は特別ではないのです)

スピリチュアルに目覚めてやってきますと、サイキックは色々あるようですから、同じ物になるのではなく、個性に準じてサイキックはもたらされるでしょう。楽しみですね。

人間にはやっと進化の過程の波がやってきています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(金) 3520人 S~... | トップ | 光と闇の戦い:🚙10月28日 ... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事