アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

UKraine ウクライナの兵士へ<1217>

2015-03-23 12:15:19 | 社会問題 日々雑感
UKraine ウクライナの兵士へ

日本より心をこめて発信いたします。
私は日本に住んでいる60代の女性です。
ウクライナの情勢が刻々とニュースで伝わってきています。
そして、ドンパスでの虐殺のあと
今こうして、和平への道筋がつけられたと思った矢先ですが、
実はまだ和平には、遠いものを支配者たちが持っていることを
知っています。


ウクライナの兵士は
考えてください。

ウクライナの兵士は
誰の為に戦っているのですか?

ウクライナの兵士は
ウクライナの支配者を変えましたが
ウクライナはよい国になりましたか?

ウクライナの兵士は、平和を望んでいませんか?
ウクライナの兵士は、戦争を望んでいるのですか?

ウクライナの兵士は、国が誰のものなのか
考えてみてください。

ウクライナの兵士は、国が国民のものであることを
知っているはずです。

ウクライナの兵士は、国民を守る意志があることを
私は知っています。

ウクライナの兵士は、支配者の都合では動かないことも
選択できることを、考えてください。

ウクライナの兵士は、支配者の道具にはならないことを
考えてください。

ウクライナの兵士は、国民を愛していることを、もう一度
思い出してください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ今頃 世田谷一家殺害の... | トップ | ISISにつづいて チュニジア... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事