アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

人口削減は陰謀ではない事実!!

2024-08-02 08:27:14 | 社会問題 日々雑感

 

元大手🇺🇸製薬会社社員、(ファイザーではないです。かなり昔に既に退社してます) 抗癌剤にたずさわっていたけど、闇に気付いて、せっかく大学時代あれだけ勉強して入社した会社なのに、しかも高額給与を捨ててまで退社してる私も、 こちらの意見に賛同します
 
 
 
雪哉@【エロミナティ】グランドマスター
 
@Ryouma_Koji
·
失笑したら負けです 抗がん剤の副作用は発癌
 
 
 
分かります。私も、当時まだ無知だったし、小学生の時に大好きな祖母を胃がんで亡くしてたから、抗がん剤が人を救うと信じて、猛勉強して入試しましたから。 だから、母も乳癌の抗癌治療しましたから、、、 夢が闇と知った時のショックは、一生忘れません。
 
 
薬剤師の方は人の役に立ちたいと願って勉強してきたでしょうに、製薬会社がやってる事はこれ‥って幻滅されている事と思います。 私はスイス系の◯バルティスに勤務した事ありますが、色々とエグかったです。
 
同業者さんからのリプ嬉しいです、気持ち理解して貰えるので🙏✨ ホント、青春時代犠牲にしてまで勉強して資格取って憧れの会社のしかも抗がん剤に!って張り切っててからの、ショックったら、凄かったです😭  多分一生忘れられないです😭😭
 
文字数21444
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からア... | トップ | 21年から増えている病気  »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事