アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

11月24日(木) 5639人  S~ 素晴らしい時代に生まれています

2022-11-24 19:12:58 | サイン

11月24日(木) 5639人  (東京都)

5+6+3+9=23・・・・

エンジェルナンバー23

“あなたが直感が冴えわたり、新しい創造をする後押しをされています。気づきを声に出してください。あなたの直感を表現してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12750

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

夜空の星を眺めるのはどうですか!!!

星はただそこに浮かんでいるだけではありませんでした!!!

オリオン座の位置はギザの三つのピラミッドの並びと同じでした!!!

聖徳太子の奈良の太子道も、星に向かって作られていました!!!

私達は太古の昔に生きた人々のことをもっと知りたいと思います!!!

星を知ることは自分を知ることにもなるのです!!!

地球が大きいと思えなくなるほど宇宙はとてつもなく広いです!!!

私達はもっと広い世界を知りそして人間を知るでしょう!!!

地球の鉱物の元は大木でした!!!

地球の素晴らしさは見えるものだけではなかったのです!!!

これから地球の不思議な旅が明らかにされるでしょう!!!

人間の誕生の秘密も明らかにされるでしょう!!!

なんて地球は素晴らしい惑星でしょう!!!

青く輝く惑星地球で私達の未来にワクワクしています!!!

私達の未来は嘘のない5次元世界になるのです!!!

私達は人生を楽しみ好きな学びをすることができます!!!

私達が本当に好きなのは何でしょう!!!

私達がやってみたいことは何でしょう!!!

私達シニアにも明るい未来が見えるのは嬉しいことです!!!

私達は本当に素晴らしい地球に生きています!!!

私達は素晴らしい時代に生まれています!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 カップル, ビーチ, ホールディングの無料の写真素材 写真素材

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:ファザの本社で... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事