アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の真実:ファザの本社ではなく日本法人だった。それで日本から情報流出などという事があった訳である

2022-11-24 12:15:39 | 社会問題 日々雑感
★阿修羅♪ > カルト33 > 187.html <iframe src="http://www.asyura2.com/cnt/a2.php?ref=http://rank.asyura3.com/&url=http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/187.html" width="90" height="30" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>
 
 
ドン・ワクの権利者は、ファザの本社ではなく日本法人だった。それで日本から情報流出などという事があった訳である。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/187.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2021 年 7 月 08 日 01:30:47
 
 
これが何を意味するのか明日考えるが、世界的な中止の判断に日本法人が大きく関係するのは確実で、逆に抵抗にも関わっている筈である
 
 
1. 2021年7月08日 02:37:23 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1756] <input name="delete_idx" type="checkbox" value="1" /> 報告
これはもしかすると大変なことになる

当初、ファイザーの内部文書を日本が入手して
それが何故か日本語で書かれているけども、取り合えず各国の学者連中が
日本語を自国語に翻訳して読んでいて
これは恐ろしい実験データだと言っているのだが

そうではなくて、日本の実験データであり
接種した毒チンが卵巣に集まることを示すデータを、日本は知りながら世界に公表しなかった
素人が考えても、どうしてコロナ予防する薬が卵巣に集結するんだ、怪しいぞと思うわけで
その情報を隠蔽して世界にばらまいた闇の勢力は日本にいたってことだ

だいたい複数のメーカーから遺伝子ワクチンが同時に出て来るのがおかしい
日本で開発して、複数のワクチンメーカーに売ったと考えるのが自然だろう
もう武漢なんかお呼びでない
日本が世界の人気者というか吊るし上げられる番だ

4. 2021年7月08日 08:57:15 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[872] <input name="delete_idx" type="checkbox" value="4" /> 報告

とりあえず、
ず~と前に、こんな情報がありました!
もう無くなってるようですが、探してみてください!

●10年前にはコロナウイルスのワクチンと治療薬は開発済み。
治療薬の開発者は日本人。コロナウイルス大感染は、ビル・ゲイツによるマッチポンプ。
https://honnoippo.com/2020-1-30

たしか、こんな内容でした・・・

→2018年コロナウイルス特許申請
 申請者は外国人!
→ビルゲイつ財団が後援!?
→ウイルスワクチン申請者
   京都大学●学院薬学研究所名誉教授 藤い信孝
   国立感染症研●所エイズセンター長 山もと直樹

下僕公務員さんなので、この方々を捕まえて、
いろいろ聞いてみてあげてくださいネ。

よろ●くお願いします。

 

6. 2021年7月08日 11:16:58 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1759] <input name="delete_idx" type="checkbox" value="6" /> 報告

新型コロナの開発者はK岡教授だと言われていた
彼はは鳥インフルやエボラも開発したと言われるが
そもそもウイルスは存在しない説では、それは攪乱情報ということになるだろうか

エボラ・ウイルスが存在しないとしても、東京にエボラ研究所を建てたってことは
エボラ・ウイルスが存在することにして、他の別な方法で全身から血を噴出して死んでいくような
企てがあるに違いなくて
エボラ専門家のK岡教授とっておきの隠し玉があるから東京五輪でお披露目したいということでは

 

7. 2021年7月08日 11:37:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[183] <input name="delete_idx" type="checkbox" value="7" /> 報告
ビル・ゲイツに、勲章なんか あげちゃう国だもんね。

(呆…)

 

13. 2021年7月08日 21:29:10 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3647] <input name="delete_idx" type="checkbox" value="13" /> 報告

>>6
この人物の研究には海外の科学者からも危険だと懸念や批判の声があったんだよね  マッドサイエンティストの見本だわ  恐怖のハエ男とかのマブセ博士思い出す

(略)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

♬表題を大きくしようとしたのですが、小さい文字は大きくできないように、操作されたようです???

日本の支配者一族=世界の支配者

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★母なる神からのメッセージ ... | トップ | 11月24日(木) 5639人  S... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事